TOPトーク声優・アナウンサー《あなたのための話し方講座》621、吉川晃司さんのライブに行ってきました!17:45 2023年2月19日 479再生 問題を報告する 再生する シェアする #考え方 #アナウンサー #プロフェッショナル #ライブ #感動したライブ 《あなたのための話し方講座》平野裕加里(元CBCアナウンサー)00:221.はじめの挨拶。09:592.吉川晃司さんのライブ、演奏も安定感半端なく、声もすごくでていて、かっこいい!07:263.コメントコミュニティ♪コメント感想・質問・応援メッセージを書こう 礼花2023年2月20日裕加里さん💖こんばんは🌇吉川晃司さんのライブ札幌に来たら行ってみたいなぁ。私もノリノリで踊りたい👍😆返信 とまと2023年2月19日今日は「ゆかりのライブ現場行って来ました。」ですね。申し訳ありませが、後ろの方々を観てしまうのは小さい時、歌番組をテレビで歌手より後ろをチェックしてました。生バンドは普通でした。テンポが速いなあと思うと時間が無いからと思う変人の子供でした。今日もライブ感想楽しかったです。6返信 ぎっさん2023年2月19日こんばんはとっても嬉しそうにお話されるので、こっちまでウキウキになります。COMPLEX の「恋を止めないで」懐かしくってYouTube で聴きました。ライブのお話はいつも楽しいです。ありがとうございます。6返信 うめ👨🏻🎤🤠2023年2月19日おはようございます。毎回、ライブの回は1オクターブ上がっていますが、今日は相手が相手だけに2オクターブでしたね(笑)。そして今までずっと観てきただけに、いい意味で変わっていく姿、変わらない姿を間近で観続けてきた裕加里さんならではのお話もワクワクして聴きました。個人的にはNo Noサーキュレーションや恋を止めないでにニヤ私が80年代、最強の日本のロックバンドだと思うPINKのホッピー神山さんの名前にニヤニヤでした(笑)。今回もワクワクの放送を有難うございました🤠🙏7返信 tmyn2023年2月19日吉川晃司さんいいでしょうね。それより裕加里さんの少女の様な気持ちでライブや映画等を楽しんでいる姿はもっといいと思います、羨ましい。Jリーグ始まりました。サポーターがありがたいと思った時期もありました。最近、感動・感激が少なくなって行動力もなくなっていると自覚しています。裕加里さんの放送を聞き少しづつでも行動せねばと思います。腰痛早く治したい!7返信 もっと見る
1924、コメント返しの裕加里ラジオ。 15分・11時間前・ 228再生AI目次iPhone買い替えと最新モデルの現実豪雨災害に学ぶ情報収集と備え「小さくまとまるな」未来を拓く視点「あるもの」に目を向ける心の育て方言葉と思考が織りなす「話し方」
1923、痛みとは何なのか、その理解について。 11分・昨日・ 201再生AI目次「痛み」の正体:ハードとソフトの関係痛みを克服したアスリートの驚く事例条件反射?脳が引き起こす痛みの正体VR治療も?痛みとの多様な向き合い方痛みの対極にある「幸せ」の力とは
1922、接客で大切なのは、完璧さよりコミュニケーション。 9分・一昨日・ 231再生AI目次新設ホテルでの特別な体験不慣れなスタッフの心温まる対応支配人が問う接客サービスの真髄完璧さ超えるコミュニケーションの力心地よい顧客体験を生む鍵とは?
1921、若い頃に大先輩から言われた言葉を改めて。 10分・9月11日・ 252再生AI目次20代の「やってよし」が意味するもの「田舎の名士」に甘んじない生き方現状維持を超え、挑戦を続ける秘訣「これでいいや」を越える自己改善人との出会いがもたらす深い学び
1920、大雨の名古屋、その後の素早い回復に感動。 10分・9月10日・ 290再生AI目次夜間を襲った未曾有の大雨とその警告地下鉄運休と帰宅困難者支援の裏側地下鉄浸水阻止、隠れた防衛線の正体驚異の回復!名古屋「地下神殿」の真価死者ゼロを可能にした都市の英知
1919、冷蔵庫の次はスマホ。iPhone 17eを選んだ理由 14分・9月9日・ 401再生AI目次冷蔵庫選びで重視した譲れないこだわり愛用iPhoneの予期せぬ不具合と買い替え性能と価格のバランス 17E選択の真意iPhone購入後に気づいた機種代金の後悔結局ケースで満足?iPhone色へのこだわり
1918、深夜に響く謎の音…壊れる前に冷蔵庫を買い替えた話。 11分・9月8日・ 242再生AI目次謎の異音発生!冷蔵庫買い替えの予兆夏の冷蔵庫故障は緊急事態!省エネ最新モデルの驚くべき効果名古屋市の補助金で賢く家電購入20年越しの冷蔵庫、その意外な正体とは?
1917、後期のスタートは「話し方講座(オンライン)」の10月期募集から。 10分・9月7日・ 215再生AI目次10月期「話し方講座」3名募集人生を変える話し方講座の中身「評価されない」悩みを解決するには聴衆の反応を変える「伝え方」講座を越えた受講生コミュニティ
1916、コメント返しの裕加里ラジオ📻 13分・9月6日・ 292再生AI目次ゆかりラジオを賑わせた奇跡のコラボ突然の親の介護!知らないと困る情報介護で直面した葛藤と心のケアの重要性避難所で役立つ!養生テープの意外な活用東海豪雨の記憶と地名に潜む教訓とは
1915、思い立ったらすぐ行動!九州から来たいとこたち。 11分・9月5日・ 344再生AI目次九州からの再会:親戚がくれた安心感世代を超えて語られる60年前の記憶加齢と共に深まる健康への向き合い方親の姿に重ねる時間の重みと向き合い後悔しない人生:思い立った時の行動
吉川晃司さんのライブ
札幌に来たら行ってみたいなぁ。
私もノリノリで踊りたい👍😆
小さい時、歌番組をテレビで歌手より後ろをチェックしてました。生バンドは普通でした。テンポが速いなあと思うと時間が無いからと思う変人の子供でした。今日もライブ感想楽しかったです。
とっても嬉しそうにお話されるので、こっちまでウキウキになります。COMPLEX の「恋を止めないで」懐かしくってYouTube で聴きました。
ライブのお話はいつも楽しいです。
ありがとうございます。
そして今までずっと観てきただけに、いい意味で変わっていく姿、変わらない姿を間近で観続けてきた裕加里さんならではのお話もワクワクして聴きました。
個人的にはNo Noサーキュレーションや恋を止めないでにニヤ
私が80年代、最強の日本のロックバンドだと思うPINKのホッピー神山さんの名前にニヤニヤでした(笑)。
今回もワクワクの放送を有難うございました🤠🙏
それより裕加里さんの少女の様な気持ちでライブや映画等を楽しんでいる姿はもっといいと思います、羨ましい。
Jリーグ始まりました。サポーターがありがたいと思った時期もありました。
最近、感動・感激が少なくなって行動力もなくなっていると自覚しています。裕加里さんの放送を聞き少しづつでも行動せねばと思います。腰痛早く治したい!