AI目次
朝のルーティンで夫婦円満の秘訣
すれ違いを減らすための小さな工夫
お互いを思いやる気持ちの大切さ
質の高い時間、夫婦間の努力
幸せな関係を築くための第一歩
《あなたのための話し方講座》
平野裕加里(元CBCアナウンサー)
  1. 00:14
    1.

    はじめの挨拶。

  2. 08:50
    2.

    毎朝のルーティンで一緒に過ごす時間を作ったり、少しずつの努力で時間を作る。

  3. 01:08
    3.

    コメントありがとうございます!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
かづこ
2025年9月4日
相手を思いやる心。本当にそれですよね😊
朝   明るく元気に送り出す。
今の時代   何が起こるかわからない。出かけていったら必ず無事に帰ってこれるとは限らない。そう考えると一緒にいる時間を大切に過ごす事の重要性を改めて考えさせられました。何一つ当たり前なんてないですもんね。どんな関係でも一緒にいる時間、精一杯の思いやりで過ごせたらきっとお互い幸せだなぁと、改めて考えさせられました。それを実行されているユカリさんは矢張 素敵です。今日も良いお話をありがとうございます。(●^o^●)
返信
avatar
ぎっさん
2025年9月4日
長男が産まれる前に散歩に一緒に着いて行ったのが、私のウォーキングの始まりだったなぁと思い出しました
返信
avatar
まさよ
2025年9月4日
めちゃくちゃ良いお話しと裕加里さんの声が本当に心地良いです。🥹 私は自分の事も優先したい!だけど 娘、パートナーとの時間も大事!! 自分のやりたい!に貪欲で生きています。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
平野裕加里です。いつもありがとうございます!差し入れ、励みになります!少しでも笑顔になれたり、毎日の考え方や話し方のヒントになるような話を続けていきますね。ぜひ声でつながってくださいね!良い1日を🌸

《あなたのための話し方講座》

平野裕加里(元CBCアナウンサー)

★こんな番組です
話し方やコミュニケーションのヒントを発信する番組。
これまで30年以上、テレビやラジオの生放送を中心にアナウンサーの仕事をしています。
また、プロデューサーとしては5,000人を超える参加者を迎えるイベントを制作。
本格的な風の時代に、私がこれまでに経験してきたことを発信することで自分らしく輝くきっかけになれたら嬉しいです。話すことやコミュニケーションに悩んだ時には、質問や相談も大歓迎。
みなさんからのエピソードなども聞かせてください。
ここは、あなたのための話し方講座です。

新着の放送