《あなたのための話し方講座》
平野裕加里(元CBCアナウンサー)
  1. 00:13
    1.

    はじめの挨拶。

  2. 09:58
    2.

    吉川晃司さんのライブが、最高を更新してて、そのプロフェッショナルぶりに感動!刺激をもらいました!

    チャプター添付画像

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
うめ👨🏻‍🎤🤠
4時間前
おはようございます。連日の音楽のお話、まぁワクワクの毎日です!

いきなりの大音響でのUnder Pressure は盛り上がったに違いないですね。思い出したのがナゴヤドームでのクイーン。ライブが終わり客電がつき退場時に流れたのがデヴィッドボウイのHeroes。あれは今でも忘れません(笑)

そんな私も負けずに今日は東京で教授とデヴィッドボウイのインスタレーションで明日から頑張る元気をもらってきます
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
平野裕加里です。いつもありがとうございます!差し入れ、励みになります!少しでも笑顔になれたり、毎日の考え方や話し方のヒントになるような話を続けていきますね。ぜひ声でつながってくださいね!良い1日を🌸

《あなたのための話し方講座》

平野裕加里(元CBCアナウンサー)

★こんな番組です
話し方やコミュニケーションのヒントを発信する番組。
これまで30年以上、テレビやラジオの生放送を中心にアナウンサーの仕事をしています。
また、プロデューサーとしては5,000人を超える参加者を迎えるイベントを制作。
本格的な風の時代に、私がこれまでに経験してきたことを発信することで自分らしく輝くきっかけになれたら嬉しいです。話すことやコミュニケーションに悩んだ時には、質問や相談も大歓迎。
みなさんからのエピソードなども聞かせてください。
ここは、あなたのための話し方講座です。

新着の放送