\おしえて吉田さん/ 北九州市シティプロモーション吉田さんに聞きました!
27:36
131再生
関門ON AIR
関門発の声のサービスエリア|NEXCO西日本
- 20:271.
パゴダ、和布刈神社、北九州市のお土産についてなどなど盛りだくさん!
- 07:102.
つづいて渋沢栄一、フィルムコミッションについて!
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
関門 ONAIR
2021年9月2日
メッセージありがとうございます。地域の声をつなぐという新しい試みにチャレンジ中です。リスナーの皆さまとともに、地域が地域の声を応援するような文化をつくりたいと思います。引き続き応援いただけますと嬉しいです!
kengsu2020
2021年8月20日
北九州市ネタも楽しみにしてます!
ふくだ のりこ
2021年8月16日
毎回楽しみにしています。これから先、下関に続き北九州のコアなお話も拡がりそうですね。関門って渡船の魅力も素晴らしいと思います。個人的に門司港から下関へ渡る時に良くお世話になる「関門汽船」さん。こちらの会社の歴史やいろんな逸話に触れていただけたらありがたいです。船内で聴ける「一日で潮の流れが変わる」のアナウンスに毎回興味津々です。何故そんなことになるのか?○ラ△モリ風に、是非専門家さんに素人にもわかりやすく教えていただきたい希望があります。とても長い個人的希望で失礼しました。次回もまた楽しみです❗️
Pyon-Kichi
2021年8月16日
和布刈の由来くらい市の広報ならサラリと説明出来るべき。不快に感じた。

