もっと読む
1日5分でお金持ちラジオ
頼藤太希・高山一恵(Money&You)

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
こうじ
2022年9月17日
もし大きく違いが出る可能性があるなら積立日を考え直さなくてはと思いましたが、そのままで続けることにします!
解答くださってありがとうございます🙇‍♂️
返信
avatar
こうじ
2022年9月17日
過去放送へのコメントって大丈夫ですか?
つみたてNISAのことで1つ質問なのですが、毎月積立てする場合、LINE証券は第一営業日と決まっていますが、他の証券会社では日にちが選べたりするようです。
積立てをするタイミングでお金の動きに違いはありますか?
返信
avatar
頼藤太希・高山一恵(Money&You)公式アカウント
2022年9月17日
コメントありがとうございます!
色々と分析しているデータが世の中にありますが、毎月の積立日での違いによる収益率の差はほぼないと考えて大丈夫です。
違いが出ているように見せるレポートが世の中にあるかもしれませんが、観測時期•計測期間によって「たまたま」の可能性が高いです。
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
ご視聴いただきありがとうございます😊
番組作りの励みになります🍀

1日5分でお金持ちラジオ

頼藤太希・高山一恵(Money&You)

株式会社Money&Youの頼藤太希(よりふじたいき)と高山一恵(たかやまかずえ)です。FP夫婦です。

「お金の知性が、人生を変える」

日本人がお金の知性を高められるよう、書籍、各種メディア、講演、相談など様々なチャネルを通して活動しています。
Voicyでは「1日5分聴いて実践するだけでお金持ちになれる」TIPSを週1〜2回配信していきます♪
Podcastで配信している「マネラジ。」もVoicyで配信します。

新着の放送