もっと読む
1日5分でお金持ちラジオ
頼藤太希・高山一恵(Money&You)
  1. 07:40
    1.

    投資信託の「為替ヘッジあり」と「為替ヘッジなし」、どう考えるのが良いか?

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
むうちゃん
2022年10月20日
いつも有益で楽しいラジオありがとうございます。
先進国債券について、ヘッジ有り債券がこの円安で見る影も無くだだ下がりで、どうしたものか困っています。インデックス債券ファンドについても今回のお話と同じコスト圧迫のためヘッジ無しだけでよいと考えてよろしいでしょうか?
返信
avatar
頼藤太希・高山一恵(Money&You)公式アカウント
2022年10月20日
コメントありがとうございます😊
そうですね。ヘッジ無しで良いと思います!
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
ご視聴いただきありがとうございます😊
番組作りの励みになります🍀

1日5分でお金持ちラジオ

頼藤太希・高山一恵(Money&You)

株式会社Money&Youの頼藤太希(よりふじたいき)と高山一恵(たかやまかずえ)です。FP夫婦です。

「お金の知性が、人生を変える」

日本人がお金の知性を高められるよう、書籍、各種メディア、講演、相談など様々なチャネルを通して活動しています。
Voicyでは「1日5分聴いて実践するだけでお金持ちになれる」TIPSを週1〜2回配信していきます♪
Podcastで配信している「マネラジ。」もVoicyで配信します。

新着の放送