TOPトーク芸人・落語家波田陽区の20時の残念な話オバケっていないですよね??05:57 2021年10月6日 74再生 問題を報告する 再生する シェアする #お笑い芸人 #ホラー #幽霊 #おばけ 波田陽区の20時の残念な話波田陽区05:571.チャプター 1コメント感想・質問・応援メッセージを書こう 松本雄次2021年10月10日信じます。怖いの苦手です。返信 yellow2021年10月10日息子くんのオバケが怖いって言う気持ち分かりますし、波田さんの、息子くんが怖がらない様に居るわけないって言いながら実は怖いって言う気持ちもとても分かります(⌒▽⌒)私も実際に見た事ないのに色んな怖い想像膨らませてしまいます!先日も夜中 我が家の猫が私には見えない何かを目で追っていてめちゃくちゃ怖かったです💦返信 かよ2021年10月6日おばけはいるって思います(^ー^)『おばけなんていないさ、おばけなんてうそさ~🎶』の歌知ってますか?あの歌好きだったわぁ…怖いけど、勇気を出して話かけて友達になりたいなぁって気持ち少~しあります(*^^*)返信
息子くんのオバケが怖いって言う気持ち分かりますし、波田さんの、息子くんが怖がらない様に居るわけないって言いながら実は怖いって言う気持ちもとても分かります(⌒▽⌒)
私も実際に見た事ないのに色んな怖い想像膨らませてしまいます!
先日も夜中 我が家の猫が私には見えない何かを目で追っていてめちゃくちゃ怖かったです💦
『おばけなんていないさ、おばけなんてうそさ~🎶』の歌知ってますか?
あの歌好きだったわぁ…
怖いけど、勇気を出して話かけて友達になりたいなぁって気持ち少~しあります(*^^*)