AI目次
公務員試験人気低迷の現状とは?
ブラックボックス化された選考方法の課題
出版業界の現状と今後の展望
行政書士試験への注力と新たな挑戦
2024年度の抱負と講師人生への感謝
Mr.Tのなんちゃって予備校
Mr.T
  1. 08:27
    1.

    チャプター 1

  2. 05:38
    2.

    チャプター 2

  3. 02:58
    3.

    チャプター 3

  4. 01:26
    4.

    チャプター 4

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ende桃
2024年2月17日
行政書士法や戸籍法の事実上の出題復活については、志水先生をはじめとした先生方も、無料の公開動画で所見を述べていらっしゃいました。素人の自分が伺う限り、合格後の再勉強に苦労する受験生を目の当たりにし、試験科目から外してしまう危険性を説くことができるのは、実務を生業とする先生方だからこそだと感じました。試験に限らず、仕事にしても、それまで課されてきた意義を考えなければ、一時的あるいは表面的な潮流に惑わされてしまい、ときに本質から離れた選択にいたることもあると、自分なりに読み換えて考えた一件でした。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送を聴いてくれてありがとうございます。たまに応援していただけると幸いです🙇🏻

Mr.Tのなんちゃって予備校

Mr.T

公務員試験、行政書士試験の講師をしているMr.Tが日々感じたことを、つらつらと述べていきます。
試験対策のことにも触れていきますので、よろしくお願いいたします。

新着の放送