多くの財産を手に入れるためには⁈「最も学べるのは教える側である」
45:39
9,617再生
世界はあなたの仕事でできている
朝倉千恵子「働く貴方の応援団長」
- 00:511.
はじめに…
- 00:362.
この放送は、社会人のための経済的自由学 「世界の富裕層のお金と幸せの常識をもっと身近に」 365日夏休みライフの始め方 の提供でお届けしています。
- 04:503.
井上敬一先生からのメッセージ
- 03:594.
教えることが一番学びが深まる 井上敬一先生のコミュニケーション講座を是非体験してくださいませ!
- 09:415.
今を大切に生きる
- 09:286.
美しく生きようとする人が美しく生きることができる人
- 10:007.
クリスマス特別プレゼント企画🎁是非お申し込みくださいね!
- 04:228.
未来のために今を変える努力を怠らず!
- 01:139.
人財育成戦略セミナー2023年スケジュール確認くださいませ!
- 00:2810.
オンライン版TSL特別無料説明会にお越しくださいませ!
- 00:15
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう

まず最初に、同期である、原田昌美さんの頑張りにたくさんの感動をいただいた事、TSL でのご縁をいただけた事に感謝です。
今回のお話を拝聴して、幼児教育の有り難さを感じることが出来ました。
私の子ども達の通ってた幼稚園の園長先生も強い志を持って、子ども達の事をしっかり見て下さってました。親も子もピリッと厳しくたくさん学ばせていただきました。
3歳の子どもに「腰骨を立てなさい」としっかり姿勢、態度を教えていただけた事に今思うと感謝です。
鴨頭さんと団長の認知に関する話は、今の自分に刺さりました。
今、スペインのボトル、クオッカを販売中なのですが、期待に反して売れてません。
その原因は明らか。認知が足りないのです。
認知を舐めていたのは自分であることを痛感してます。
これまで団長や鴨頭さんから学んだつもりなのに実践できてません。
この場での告知お許しください。
https://www.instagram.com/quokka_japan/
もがいて、もがいて、
学びを与えようと思えば、
その何十倍も
学んでいかないといけません。
教えているのではなく、
教えさせてもらっている。
24時間以内にアウトプットする。
など、心に刺さる言葉ばかりです。
こんなにも素敵なメッセージを
チームの仲間にも共有させて
いただいてもよろしいでしょうか?
仕事に直接関係のある配信から共有し、
チームが少しずつ
朝倉ワールドの虜になっていくことを
夢見ているwmezzでした。
私も講師と言う仕事を
させていただいています。
井上先生、朝倉先生のような
先生方も
常に学び続けていらっしゃる
学びに終わりなし
教えているのではなく
教えさせてもらっている
まだまだ微力ではありますが
自分に驕ることなく
井上先生
朝倉先生のように
たくさんの方に良き影響を
与えられる講師に
私も必ずなります
そして井上先生の魅力はメッセージにも溢れてました😊
大切な事にたくさん気づかせて
いただきました。
まだまだ伸びしろだらけ
精進します🔥
今日も共に学べることに感謝いたします😊💓
べっくさん✨素敵なクリスマスポスターありがとうございます😆❤️
ギャオ〜🐯迫力満点ですね‼️
JuRiさんが教えて下さいました💕
朝倉先生の美しいポスターも素敵です✨
人に伝える、教える!
24時間以内にアウトプットする!
学んだら即実践行動に移す
本日の仕事関係の勉強会はアウトプットを担当する番です‼️
わけわかめの内容ですが、逃げずに向き合い深い学びが出来るよう頑張ります😆💖