地球環境の事を皆んなが考えて行動するキッカケになる本❣️
52:22
9,028再生
世界はあなたの仕事でできている
朝倉千恵子「働く貴方の応援団長」
- 00:31
- 03:142.
「3.5%の法則」とは⁈
- 02:423.
みんなでできる地球のおそうじ 小野誠著
- 02:294.
杉山孔太さんとのご縁がきっかけで小野誠さんと繋がりました。衝撃的なインド旅行記
- 09:535.
ベックさんの作ってくださったサムネイル・ポストカードでオンライン版TSL8期のご案内をします!
- 10:006.
吉井雅之さんのVoicy「習慣形成とは思い続けること。」
- 09:537.
自分を信じて人生をもっともっと良くしよう!TSL塾生のメッセージが心強いです!
- 09:498.
100%アーカイブ参加の方が30%オンライン版TSL第8期で学びを深めましょう!
- 03:009.
わたしから始める環境革命
- 00:3210.
7つの力を持って人生を楽しもう!チャプター欄のURLをクリックしてご参加くださいませ!
- 00:2511.
終わりに…
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
実は、環境活動へと身を投じたばかりの頃は経験がなく自分に限界や壁を感じることが多くありました。
そんな中、新規開拓様の講座を受けさせていただくことがありました。
環境のことをより広めていくためには、営業力や人間力向上の必要性を強く感じていた私にはピッタリでした。
ご指導のお陰で成長のキッカケとさせていただくことができました。
これまでの成果としての本でしたので、目を通していただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございました!
わたしは以前
環境問題について話すとき、
「こんなこと言ったら変な人に
思われるかな」と躊躇していました。
でも今はそんなこと言ってられないくらい、地球は泣いています。
TSLを受講し、スタンドFMをはじめたタイミングでやっと話すことができました。
地球環境浄化は究極の利他と捉えています。
昨日、食育セミナーをさせていただきましたが、
食べることと環境への配慮を
力説致しました。
今できることを精一杯やり切ります!
【読み上げは大丈夫です🍀】
ご丁寧にメッセージ頂き
ありがとうございます😊
身近に、どうすれば
地球に優しい行動がとれるのか?
福田いずみさんの配信で
考えさせられました。
これからは、福田いずみさんは
福田いずみさんらしく
良いと思った事やこれは、皆様にも
知って欲しいと思う事を
どんどん共有して、教えて下さいね😊
よろしくお願いいたします😊🍀
いつも学びの時間をありがとうございます。
3.5%の法則を教えていただいてありがとうございます。
私一人だけでもと思い行動していても、
時々無駄ではないかという考えが頭をもたげていました。
こうやって明確な数字として考えると、
自分一人でも始めることは無駄ではないと確信が持てました。
そして、アウトプットすることが大切ですね。
こっそりやっても、誰かが見ていてくれるかもしれませんが、
仲間を増やすためには積極的にアウトプットしたほうが早いですね。
いつもありがとうございます😊
本日も大切なお話を
ありがとうございます✨
大切な地球を守るために
自分にできることから行動します🌏
昨日の「7つの力LIVE講演会」に
母が参加させていただきました!
仕事終わりに確認すると
母からメッセージが…
「今日申し込みました!
Zoom全然分からんけど、
やってみます」
突然の挑戦にビックリしました!
Zoom操作が分からず、
観ることしかできなかったようですが
とても喜んでいました🥰
ありがとうございます🙏✨
購入しました♪
環境問題について最初に衝撃を受けたのは、
ダイビングで珊瑚礁が海水温度の上昇により死んでいる現状を見た時です。
また、以前『ガイアの夜明け』のプラスティック問題がテーマの回で、
鼻にストローが刺さり出血している亀をレスキューしている映像を観た時は胸が締め付けられる思いでした。
いずみさんのStand.fm配信でも、環境問題についてまだ知らないことが多い事を痛感してました。
学んで、自分の出来ることを実践していきます♪