言葉の選び方・思いの伝え方・話し方で人生が好転する!
57:48
13,021再生
世界はあなたの仕事でできている
朝倉千恵子「働く貴方の応援団長」
- 00:571.
はじめに…
- 00:362.
この放送は、トップセールスレディ育成塾・TSLでの学びを実践したら、 何処に行っても丁寧な扱いを受けるようになり、絶好調な ほめほめドックトレーナー由香の提供でお届けしています。
- 00:253.
2023年4月2日ロジカルスピーチ講座を終えてのまとめを次のチャプターでご案内します!
- 06:114.
「ロジカルスピーチ講座での学び」 男性も参加可能なロジカルスピーチ講座で学びを深めてください。
- 00:505.
下地礼子さんのstand・fmにロジカルスピーチ講座の素晴らしさが素直に語られています。
- 03:056.
嬉しい報告です!!!株式会社明治末吉さやかさんのご活躍!おめでとうございます㊗️🎊🍾🎈❣️
- 00:387.
見山敏先生❎渡辺一男さん
- 09:408.
ベックさんのサムネイル・素敵なポスター 文字お越しブログも見てね!
- 10:009.
更に美しく輝く人生を歩みましょう!!!
- 10:0010.
礼儀正しさは生きる力!
- 09:4211.
学ぶ心を大切に!!!
- 03:5812.
血液型は単なる統計論⁈
- 01:1813.
オンライン版TSL無料説明会にご参加くださいませ!
- 00:3314.
終わりに…大津愛子さんのstand・fmも聴いてね!
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう

朝倉先生、ベックさん、
ゆかさん、リスナーの皆様、
本日もありがとうございます🥰
4/10日の久々の配信、嬉しく
拝聴いたしました❤️
ロジカルスピーチ講座での学びのシェアをありがとうございます。
また末吉さやかさんのご活躍は、大変誇らしく、私もがんばろうと刺激をいただきました。
今回の配信での気づきは
「知行合一」の重要性です。
ロジカルスピーチ講座を受講したものの、圧倒的に実践不足の自分に気がつきました。
「傾聴力」と「伝わる話し方」を磨いてまいります!!
ゆかさん本日も学べる喜びに感謝いたします!
団長ご無沙汰です。再会ありがたく思います。今後とも宜しくお願い致します!
朝倉先生、お待ちしておりました!
お忙しい中での放送、ありがとうございます。
この期間は、先日参加出来なかったTSLの講義をアーカイブで受講させていただいておりました。
血液型の話は、興味深いですね。
私も朝倉先生と同じB型です!
以前から、朝倉先生はB型ではないのかな、と感じていました。
同じ血が流れていると思うと、嬉しくてたまりません!
今週もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます😀
見山敏先生と渡辺一男さんのコラボ、早くも実現していたのですね!
YouTube拝聴しました♪
お二方の優しいハモリ、素敵です✨
頭の中でエンドレスぐるぐるしてます😆
ところで、渡辺一男さんのスタエフ(Dr.ロバーツkazuoさん)を
私は去年JuRiさんの配信で知りました♪
初めて聴いたkazuoさんの配信での曲が最高で
ずっとライブの日程をチェックしていて
5/14荻窪のライブに行きます♪とっても楽しみです💕
塩見由香さん
見山先生とのコラボのご感想をくださり、そして、ライブのことをご紹介してくださり、ありがとうございます。
とても嬉しいです🙇♂️😊
この日をと〜っても
心待ちにしておりました🎶
朝倉先生がお伝えくださった
「新入社員の動機づけ」のお言葉
しっかりルーキー手帳に記しました。
職場に行ったら周りはやってくれない
返してくれないかもしれない。
それでもあなたは続けますか?
それともあなたはやめますか?
いや、私はどんな時でも貫きます🔥
と言えるたくましい人財の育成に
私自身も覚悟を決めて挑み続けます🔥