1日10分「おしゃれのヒント」
スタイリスト大山シュン
  1. 07:48
    1.

    チャプター 1

  2. 07:15
    2.

    チャプター 2

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
とも21
2021年8月15日
同じく寝つきが悪い者です。毎朝考えずに歩くのは参考になります。日焼け止めとオールインワンジェルは40歳になる少し前から使っていて、続けていてよかったと思えます。
youtubeとともに参考にさせてもらっています。
返信
avatar
のび太
2021年8月12日
今回の放送は、私がいつも気にして取り組んでいることでしたので、大山さんが同じ思いでみえることに大変うれしく感じました。肌のメンテナンス、運動は本当にやっていると違います!私は52歳ですが、たぶん30代、40代より見た目は若く見られると思うくらい、ファッションにも自信なく、見るからにおじさんでした。変わるきっかけを作ってくださったのが大山さんです!ありがとうございます。精神的にも違ってくる習慣だと思っています。また、50代のファッションで気をつけるとよいことも教えていただけると助かります!
返信
avatar
コナコナ🥦stand.fm公式パートナー(SPP)🥦
2021年8月9日
完全に同世代です😊大山さんとともに素敵な男性、素敵なパパを目指して継続します👨‍💼👍✨
返信
avatar
tube池メン
2021年8月8日
40歳を迎えた今年に入ってから化粧水と乳液を使い始めました。肌が綺麗になったと嫁さんは喜んでます(自分ではよくわかりません)
筋トレも凄くいいと思いますが、軽くくらいにした方がいいですね。僕は楽しくてやめられなくなってしまい、数年経ち完全にマッチョになってしまいました。嫁さんから気持ち悪がられてますが、それでもやめられなくなります…
返信
avatar
SHI-NA
2021年8月8日
配信待ってました!ありがとうございます!
清潔感のために運動という発想はありせんでした。マッチョになることではなく、続けることを意識して 取り組んでいこうと思います
返信

1日10分「おしゃれのヒント」

スタイリスト大山シュン

スタイリスト兼YouTuber (チャンネル登録12万人)の大山シュンが10分間で身に付く「おしゃれのヒント」をみなさんにお届けします。ファッションだけではなく、リスナーさんからのQ&A、二児の父としてのリアルな日常、インテリアからライフスタイルまで、様々な角度から「おしゃれのヒント」をお届けします。

新着の放送