#287【生活】大切な人やモノのためには時間を生み出すことができる:時には時間を作る事が愛情等の表現にもなる:時間は天から与えられたもの:新型コロナは時間についての意識も変えた:オンライン会議の効用
15:22
561再生
佐々木宏夫のアカデミア紀行
佐々木宏夫(経済学+α、早稲田大学名誉教授)
- 00:291.
ご挨拶:月水金週末の午前8時頃に更新しています。YouTubeもよろしくお願いいたします。
- 06:212.
ある飲み屋のご主人が「恋愛において、相手のために無理にでも時間を捻出できるかどうかは愛情のバロメーターだと思う」と言っていたことがありました。確かに恋愛に限らず、時間の捻出というのは愛情や熱意のバロメーターになり得ると思います。
- 08:333.
熱意や愛情のバロメーターになるのは時間を捻出することだけでなく、労力をかける、コストをかけるなどもあるかもしれません。いずれにしても、新型コロナ後の世界では、時間や労力の問題などについての考え方が大きく変わっていくだろうと思います。
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう