《政治の勉強》スリランカ国家破綻の理由と、あの国の関わりを解説#320
39:38
10,450再生
FP関根のお金とビジネス いま伝えたい話
プレミアム放送配信中!
- 09:041.
ギックリ腰、広背筋下部の肉離れは冷やす?温める?ご存じの方教えてください!
- 09:582.
大統領による失策に次ぐ失策
- 09:233.
コロナでトドメ、そして大統領による政治の私物化、ミスター10%の意味とは?
- 09:554.
結局最後に現れるのは、もちろんあの国
- 01:195.
終わりの挨拶
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
温めるのはNGで、15分ほど短時間冷やしてくださいとの事でした。
慢性化した場合は、温めると良いとの事です。
また、元も子もないありませんが安静にして下さいとの事でした。
寝る時には仰向けでは無く、横向きで膝を少し曲げると良いとの事です。体勢が窮屈であれば、膝にクッションを挟むとよいとの事です。
関根さんは減量中だから何か方法は無いのか?と妻に聞いても、真顔で安静にするしか無い!とバッサリ切られました。
お力になれず、申し訳ありません。
温める冷やす問題ですが、冷やすとマクロファージの到着が遅くなり、治癒に入るのも遅くなるというのをどこかの大学の研究記事で見ました。
腰をやった事がある患者の立場でも、温めた方が他の筋肉がスムーズに動く感覚がありました。腰を冷やすと、全身が冷えませんか?寒くて全身縮こまるのと、温めて他の筋肉でカバー出来るのだと、断然温める方がいいと思ってます。ただ、湯船での座り方は、どうしたら良いか分からないです。
そして、裏で絡んでたのは中国。やはり習近平さん凄いですね。
こういう所で中国が出てくるあたり、中国の強さを改めて感じさせられました。
お便りするの、1日出遅れてしまいました。字数制限あるので、ぎっくり腰対策にコメントさせてください。
まだ急性期ですので基本は冷やした方が良いです。お風呂ではぬるめのお湯にじっくり入って周りの緊張した筋肉を温めてほぐすと良いと思います。
入浴剤でエプソムソルト、なんて昔流行りましたね。
普段はコルセットなどで腰の負担が減らせると思います。
どうぞ無理なさらず回復を信じて、減量頑張ってください。
配信も大会結果も私たち、楽しみにしてます‼︎
もう中国が闇金にしか感じられず、恐ろしいです汗 「絶対返せないのに何で借りちゃうんだよー!」と心で叫びましたが、この構造はやはり闇金だなとつくづく思いました。