TOPスポーツ野球・サッカー・バスケットタジケンの高校野球弱者が勝つJK【高校生必聴】活躍する選手になるために必要な3つの力とは?12:02 2023年4月24日 2,373再生 問題を報告する 再生する シェアする #高校野球 #TY #甲子園 #話す #傾聴 #傾聴力 #自己管理 #JK #JK不足 #とりあえずやる タジケンの高校野球弱者が勝つJKプレミアム放送配信中!00:331.聖光学院・斎藤智也のセオリーはこちら👇https://amzn.to/3GQPSot01:112.無料メールマガジンはこちら👇https://www.mag2.com/m/000167556910:003.甲子園動画教材はこちらから👇https://tajiken.stores.jp/items/6402208497c24569d2a932f600:194.オンラインサロンはこちらから👇https://tajiken.memberpay.jp/コメント感想・質問・応援メッセージを書こう おちあい2023年4月25日先日はありがとうございました。守備に対しての自分の意識の低さと基本的なゴロ捕球の姿勢の悪さを痛感しました。出来るようになるまで徹底的にやっていき、バッティングとも繋がるメニューがあるので守備、打撃共に成長していきます。与えられる事が多かった2日間でしたが、最後にティーを与えることが出来て個人的な小さな目標を達成できました。1返信 一生カメラ係2023年4月25日先日はありがとうございました。学年を間違えられてしまったのは自分の表現力のなさがあらわになってしまったようです。勝ちたいと思っていても行動に移せなければ思ってないのと同じだと気づかせて頂きました。TY「とりあえずやってみる」21人目の戦力として使える人になってみせます。返信 付き人2023年4月24日先日はありがとうございました。バックネット裏で貴重なお話をしっかりメモしてまとめることができました。あいさつなどの当たり前のことをやり続けることが大事だと実感しました。今年の夏は必ず田尻さんを胴上げできるように頑張ります。返信 体操服2023年4月24日先日はありがとうございました。田尻さんがおっしゃる通りで技術がどうとか言う前にまずは身の周りを綺麗にするなど、心の部分を磨かなければいけないと思いました。ただやって終わりなのではなく、このまま継続してやっていきます。1返信 小原 兄2023年4月24日先日はご指導ありがとうございました。自分は心理学のVoicyが好きです。ただ考えることは好きでも話す力がないので会話する機会を大切にしていきたいと思いました。返信 もっと見る
【ドラフト指名4人】茨城アストロプラネッツが重要視しているのは? 10分・一昨日・ 285再生AI目次独立リーグのドラフト狭き門井岡GMが語る夢実現のマインドセット150km到達で安心する選手の盲点プロで活躍するための逆算思考高校球児が持つ現状維持の課題
アナウンス大賞は群馬県! やっぱり理由があった! 10分・10月22日・ 350再生AI目次東海大会アナウンスの異様性群馬県アナウンスが最高の理由担当者名発表が引き出す責任感義務化されたアナウンス講習会理想のアナウンスが全国に普及するには
風も吹けば、ボールも跳ねる。それが野球 10分・10月19日・ 499再生AI目次ドーム球場の快適さと、その問題点天候急変!屋外野球の予期せぬ試練風と狭小球場がもたらす守備の課題あらゆる状況に適応する選手の資質初体験をなくすための事前の準備
自分の見る目のなさであわや大惨事に…… 10分・10月18日・ 475再生AI目次新幹線で見抜くマナー違反者の特徴とは足音と手洗い、行動から見抜く人間性見る目を誤った経験談、その予想外の結末自分の身を守る、人間観察力の重要性日常生活で実践!人間観察の具体的な方法
2試合連続1打席で11球以上投げさせて四球、本塁打! 10分・10月16日・ 471再生AI目次バウアーズ驚異の粘り 2試合連続11球山本由伸から掴んだ12球のフォアボール引退撤回から覚醒!バウアーズの転機サイヤング賞攻略 狙い澄ました本塁打高校野球 トーナメント戦略の鍵
周りがみんな右を見たら……? 10分・10月14日・ 363再生AI目次「みんなが右を見たら」の真意野球素人が見落とすプレーの盲点ファーストの真の役割:食類確認の重要性ライトは誰が見ていない場所を見るべきか報われなくとも続ける「abc」の価値
守備に対しての自分の意識の低さと基本的なゴロ捕球の姿勢の悪さを痛感しました。出来るようになるまで徹底的にやっていき、バッティングとも繋がるメニューがあるので守備、打撃共に成長していきます。
与えられる事が多かった2日間でしたが、最後にティーを与えることが出来て個人的な小さな目標を達成できました。
学年を間違えられてしまったのは自分の表現力のなさがあらわになってしまったようです。勝ちたいと思っていても行動に移せなければ思ってないのと同じだと気づかせて頂きました。TY「とりあえずやってみる」21人目の戦力として使える人になってみせます。
バックネット裏で貴重なお話をしっかりメモしてまとめることができました。あいさつなどの当たり前のことをやり続けることが大事だと実感しました。
今年の夏は必ず田尻さんを胴上げできるように頑張ります。
田尻さんがおっしゃる通りで技術がどうとか言う前にまずは身の周りを綺麗にするなど、心の部分を磨かなければいけないと思いました。
ただやって終わりなのではなく、このまま継続してやっていきます。
自分は心理学のVoicyが好きです。ただ考えることは好きでも話す力がないので会話する機会を大切にしていきたいと思いました。