もっと読む
AI目次
WBC独占配信の影響とは
新規ファン獲得機会の減少
制作の自由と全試合中継の恩恵
月額500円への視聴料論争
真実を追求する有料配信の役割
AI文字起こし(β版)
#高校野球からメジャーまで。つい人に話したくなる野球の話
プレミアム放送配信中!
  1. 01:59
    1.

    公式LINEからメールできます👇

  2. 09:59
    2.

    野球指導者のオンラインサロンはこちら👇

  3. 06:15
    3.

    コメント返し

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
スライダー
3月12日
お疲れ様です
文句言う人は何に対しても言います。😂
返信
avatar
Takahi
3月12日
今日も面白い放送ありがとうございました。連日の取材もお疲れ様でした。
Netflix独占放送はXやFBを見ているといろいろ言われてますね。僕も氏原さんが仰られるように、ひと月で解約すれば1,000円にも満たないのに、何をごちゃごちゃ言ってるんだか…といった思いです。そうすると老人はWi-Fiも契約しなきゃだから無理…とか言い出して。つくづくそういう方々は口元まで持っていってあげないとご飯も食べられないんだなと感じます。少なくともXやらに定住してるってことはネット回線はあるわけですし。
返信
avatar
Takahi
3月12日
RIZINの人がWBC盛り上がってないと言ってるというのは驚きました。
試合を放送できないのに毎日ワイドショーや朝夕の情報番組は大谷大谷!村上がホームラン打った!ばっかりですからね。
大きな括りでスポーツ業界にいるような方でもフィルターバブルの影響は絶大なんだなと思いました。まぁ逆張りしたかっただけかもですが。
実際、井端監督も栗山さんほど口達者じゃないので、劇場型を好むWBCと大谷選手しか観ないファンにとっては物足りないんだろうなとは思いますが。
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも配信を聴いていただき、ありがとうございます。差し入れの資金は取材活動に使用させていただきます。皆さんにとって有益なお話をこれからもしていきたいと思います。

#高校野球からメジャーまで。つい人に話したくなる野球の話

氏原英明@野球インフルエンサー

このチャンネルは高校野球からプロ野球、メジャーまでを取材する稀有な野球ジャーナリストがアスリートの成功マインドの話や人材育成についてお届けします。ビジネスや普段の生活にヒントにしてもらえる話を広めていきたいと思います。

新着の放送

特商法に基づく表示