樫尾篤紀のなー聞いてちや
樫尾篤紀
  1. 00:10
    1.

    オープニング

  2. 01:26
    2.

    本編

  3. 00:12
    3.

    エンディング

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
みなっしー
2022年3月18日
中学生時代、サッカー部の人に恋をしていて、よく広場でサッカーの練習をしている好きな人をカゲから見ていました。青春ですね。フットサルって、いつ日本に広まりましたか?私はテニスをしたいです。私は今、韓国ドラマに久しぶりにハマり、号泣しながら観ています。私はもうきっと、ドラマのように人を愛し、泣くことはないでしょう。愛する人が自分から気持ちが離れてもそれでも一緒にいたいってすごいですよね。私はどちらかに気持ちがなくなったら、もう解放したい。されたい。正しい愛なんてないから、人それぞれなのでしょうね。
返信

樫尾篤紀のなー聞いてちや

樫尾篤紀

初めまして。樫尾篤紀です。

僕の気になった事、みなさんに聞いて欲しいことをVoicyを通してお話しをしていきたいと思います。

趣味はカレー屋巡りや古着屋巡り
散歩、サッカー観戦

TBS「グランメゾン東京」
テレビ東京「記憶捜査2」
テレビ東京「100文字アイデアをドラマにした」
NHK-BSプレミアム「赤ひげ3」
テレビ東京「珈琲いかがでしょう」
TBS「TOKYO MER」
ABEMA TV
「恋愛ドラマな恋がしたい〜KISS of kiss〜」
LINEドラマ「こんなこと、LINEでしか言えない」等々

新着の放送