AI目次
桂ざこばさんの訃報に寄せて
低気圧による頭痛対策とは?
手荒れ対策とハンドクリーム
ダイエット成功の秘訣とは?
都構想スクープの全貌
野村明大の朝すま!
野村明大/読売テレビ解説委員
  1. 00:40
    1.

    配信が遅れ申し訳ございません!🙇

  2. 01:23
    2.

    桂ざこばさん死去

  3. 01:31
    3.

    そこまで委員会にもご出演

  4. 01:07
    4.

    #低気圧に負けない

  5. 01:29
    5.

    手の乾燥😢

  6. 01:49
    6.

    ダイエットに成功!?😂

  7. 00:49
    7.

    都構想スクープ話 まだ聞いてない方は是非!!

  8. 00:35
    8.

    暑さにご注意を!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
みーちゃん
2024年6月16日
少しお痩せになってさらにシュッとされた明大さんも素敵ですが、お食事はしっかり摂ってくださいね🥺
土曜日のニュース、夫が見つけて録画してくれたので見られました。1週間の疲れが吹き飛びました💕
返信
avatar
み☆
2024年6月16日
おはようございます!
引き続き手荒れ問題ですが…
コラーゲンやプラセンタ、確かに内側からのアプローチは効果ありだと思います。
あと安物のハンドクリームを頻繁に塗るよりも、ある程度高価で手にしっとりとなじむものを少量塗る方が、手荒れには正解だと思います、経験上!明大さんのお悩みが少しでも軽減されますように。
返信
avatar
のんたん
2024年6月13日
1日1コメ
桂ざこば師匠は関西の週末の顔のようでした。委員会での「なんやいうてるかよーわからんけどなー」が聞けなくなるのはさみしいです。キダタローさん、ざこばさん、今いくよさんと訃報が続いてますね。
今年は昭和で数えると昭和99年.一つの時代がまためぐられようとしてるのでしょうか。
返信
avatar
葡萄の樹
2024年6月13日
明大さん
兵庫県県議会で知事のパワハラ等に対する百条委員会の設置が採決され可決されました
アナウンス室の隅っこで新聞読む暇あったら傍聴してはいかがですか?
返信
avatar
葡萄の樹
2024年6月13日
コンチャ(。・ω・)ノ
まだ都構想スクープとか言われているのですね
スクープの後追い取材はされたのですか?
1回目の住民投票時には原案の内容からどう変わったとか否決後府市の維新行政がどの様に進んだのか
2回目の住民投票時には1回目から内容がどう変わって否決後府市の維新行政がどんなことしたとか
今回馬場代表の10年後黒塗り領収書に対し批判から目を逸らす為に言い出したことはどのようにお考えですか?お答えくださいね


返信

野村明大の朝すま!

野村明大/読売テレビ解説委員

関西の朝の情報番組「朝生ワイドす・またん!」(月〜金 朝5:10から関西エリアで放送していましたが、2025年9月で終了)でお馴染み、
読売テレビ解説委員の野村明大が
厳選した注目のニュースをゆる〜く、独自目線でお届けいたします!
(不定期でお休みする場合があります)

「テレビ以上に”リラックス”した感じで取り組みたいと思っていますので、あまり意気込み過ぎず、入れ込み過ぎず、徒然なる感じでのんびりやっていきたいと思っています!応援よろしくお願いします~!!」

新着の放送