野村明大の朝すま!
野村明大/読売テレビ解説委員
  1. 00:25
    1.

    今日のトークテーマは❓

  2. 01:07
    2.

    ニュースランキング🌸ボイシーランキング9位に‼️サンスポさんのネット記事にも掲載していただきました🙏🏻

  3. 02:43
    3.

    【#みんなの時間管理術】明大の時間管理術を大公開‼️📺生放送の裏側とは❓

  4. 01:00
    4.

    【#みんなの時間管理術】みなさんは🌙夜派?☀️昼派?明大は…

  5. 01:46
    5.

    【#みんなの時間管理術】明大は⏰アラームの設定にも工夫が…

  6. 00:58
    6.

    【コメント返し】”🚃電車の列問題”共感の声が続々⁉️

  7. 01:21
    7.

    【コメント返し】見つけていただきありがとうございます😊フォローよろしくお願いします‼️

  8. 00:28
    8.

    今週もお疲れ様でした‼️良い週末を👏🏻

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ショコラ
2022年7月15日
明大さん、小島よしおさんと同じポーズ👍でした😂。明大さんの違う顔が見れるので「す・またん」楽しみです🎶
返信
avatar
ショコラ
2022年7月15日
朝のアラーム⏰はスマホで10分後と2回設定です。近くに置くのは良くないと本で読んだのですが便利なので😅学生時代は夜型でした。今は子供の学校や朝練に影響があるので朝早くに起きられるようになりました。特に大事な時はアラームの直前に覚めてしまいます。あと出来れば7時間睡眠を心掛けています。休み前日は読書で夜更かししてしまいがちですが💦学生の時から朝方なんて✨ちゃんと計画が出来るからですよね。私は夜にあがいて睡魔に負けて寝ていました。
返信
avatar
Kimiko Hirata
2022年7月15日

名大さんに質問があります、既にお答えならば申し訳ないのですが、昔名大さんは家事をあまりされないという事を数年前に聞いたような気がしますが、その後も家事をしないのでしょうか?
と言うのは我が家で夫も家事をするのですが、それは大変ありがたいのですが特に食事作りに関して私は少しでも食事作るのが嫌いなので😫無駄を省く事にしてますが、夫はバンバンザル等を出し3回に1回は言いますが野村家ではどうなんだろう?と思いました。
返信
avatar
Ri Cha
2022年7月15日
明大さん、こんにちは。
コメント紹介ありがとうございます。褒めすぎてしまいましたか! 直接日頃の思いを伝えることができて良かったです。
また、9位ランクインおめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
ちなみに私はちょい夜派です。
返信
avatar
みるく
2022年7月15日
明大さんこんにちは!
私は子供の頃から夜派で勉強も夜になる程効率が上がるタイプでした。早起きは苦手なので明大さんが羨ましいです✨
スマホのアラームは10個くらい設定していて最後は賑やかめの曲が鳴るようにしています。スヌーズと合わせると何度鳴っているかもはや分かりません💦

電車の並び方ですが、昔総武線快速で都内に通っていた時は3列の並びが3つあって、最初の3列が乗り込むと順に横にずれていくというシステムが淡々と繰り返されていました。人が多すぎて2列では間に合わなかったのかもしれませんね!
返信

野村明大の朝すま!

野村明大/読売テレビ解説委員

関西の朝の情報番組「朝生ワイドす・またん!」(月〜金 朝5:10から関西エリアで放送していましたが、2025年9月で終了)でお馴染み、
読売テレビ解説委員の野村明大が
厳選した注目のニュースをゆる〜く、独自目線でお届けいたします!
(不定期でお休みする場合があります)

「テレビ以上に”リラックス”した感じで取り組みたいと思っていますので、あまり意気込み過ぎず、入れ込み過ぎず、徒然なる感じでのんびりやっていきたいと思っています!応援よろしくお願いします~!!」

新着の放送