9月14日【接触確認アプリCOCOA停止へ/🇬🇧エリザベス女王死去…“ロンドン橋作戦”とは?】
09:42
4,409再生
野村明大の朝すま!
野村明大/読売テレビ解説委員
- 00:181.
新型コロナ対策の見直しで“あのアプリ”が終了…
- 00:512.
【全数把握見直しで…】新型コロナ接触確認アプリCOCOA停止
- 02:583.
【新型コロナ】そもそも“接触確認アプリCOCOA”とは?
- 00:204.
COCOAの反省は次に活かせるのか🤔
- 01:255.
【河野大臣】〇〇〇で“揺れながら”会見?!
- 01:326.
【🇬🇧エリザベス女王弔問】最後の挨拶のため民衆は長蛇の列…棺はロンドンへ
- 01:487.
【ロンドン橋作戦】実は“ロンドン橋🌉”はみなさんが想像しているものとは違っているかも??
- 00:338.
きょうもご清聴ありがとうございました☀️ 今後もコメントどしどしお寄せください🙇♂️
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
ロンドン橋計画、国を上げてきちんとされているところが素晴らしいですよね、日本では大事と分かっていても後手後手な事が多いので見習って欲しいな。
ロンドン橋とタワーブリッジがあるのを知りませんでした。
今日もちょっといいお話を聞けて勉強させてもらいました😁ありがとうございます。
時折女王が見せられる、明るく茶目っ気のあるお姿は、見る人々の心を楽しませてくださっていました。
また、毎年のエリザベス女王のクリスマスメッセージは、慈愛と励ましに満ちた素晴らしい内容で、国を問わず励まされ、力をいただいた人々も多かったのではないかと思います。
世界中から愛される素晴らしい女王でいらっしゃいました。
謹んで女王のご冥福をお祈りいたします。
現地では歌まで歌って喜んでいたのに違うと気づいた時は恥ずかしさも相まって友人と大笑い!
大切なずっこけエピソードの1つになっています😊