#279.郊外に住みテレワークするメリット
16:58
2,627再生
はるゆきラジオ。伝え方のすべて
プレミアム放送配信中!
- 00:271.
テレワークメインなら、郊外に住むのもひとつ。メリットは、家賃が安い、大きめな家を建てられる、自然がある。
- 09:002.
家賃の安い地域に住み、テレワークで都心の会社の仕事をする。都心の会社は基本的にはお給料たかめ。フリーランスとしてお仕事を請ける場合も単価が高め。お金、だけで考えると効率は良い。
- 00:413.
明日の放送「理詰めで攻めてくるクレーマーへの対応方法とは?」お楽しみに!&アンケートへのご協力をおねがいします(URL欄)
- 06:514.
コメントへのお礼#275.驚くほどメンタル改善できる推し活
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
今回の放送、はるゆきさんが、お子様やご家族を中心に置いたライフスタイルを実現されているんだな、と想像致しました。
いつか、職種に関わらず、好きな時に好きな場で働いて成果が出せるような時代が来てほしいと思うばかりです。
私自身は職場も住居も車がないと生きていけない田舎ですが、まあまあいいところだとおもってます。
都内に勤務している方もいらっしゃいますが、みなさま新幹線通勤されています。都内に住むより交通費と時間かけても経済的負担が少ないのでしょうね。
テレワークが広がってますます郊外のメリットが増えてきそうですね。
今日もありがとうございました♪
郊外のいいところは自然も多く子育てにちょうどよくて、マンションに同じくらいの子ども達がたくさんいたのでみんなで助け合いとても助かりました!同じマンションの方は子育て終わったら、都会の便利なところに引っ越される方も多い気がします。わたしもゆくゆくは緑の多い中心部に住みたいですーー!(高いですが💦)テレワークもやってみたいです☺️明日楽しみです!!
テレワークは慣れると抜け出せないですね☺️