#340 はるゆきゼミナールVoicy校~第22回ツイート添削~
15:55
2,564再生
はるゆきラジオ。伝え方のすべて
プレミアム放送配信中!
- 00:531.
キャッシュレスのプロ。りゅーいちさんのツイート添削をします。
- 00:132.
この放送は「あなたのやりたいことを実現する。未経験からエンジニアになるならPPFパートナーズ」の提供でお届けしています。
- 08:363.
ポイントは3点。①冒頭で注目させる。②箇条書きで流れを伝える。③自分事として想像させる。
- 00:144.
ツイートの応募、お待ちしています!
- 00:285.
明日の放送「リスナーさんの質問に回答」楽しみにお待ちください!&アンケートへのご協力をおねがいします(URL欄)
- 05:356.
コメントへのお礼 #336 伝え方が苦手な人の特徴
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう

箇条書きにするとわかりやすいし、自分ごとに思ってもらえると、他の人にもシェアしたくなるので拡散してもらえそうです😊
今日も3つのポイントありがとうございました✨✨
Twitterの難しさに困惑しています。
今日のvoicy 参考に Twitter頑張ります。
いつも素敵な声で聴きやすいです。
今後も楽しみにしています。
声を褒めていただけるのは嬉しいです✨🤩
自分事化させる、というのも納得です。特に、大切な人に被害が及ぶと書かれていたら、だれもが持っている「正義感」が刺激されて、自分事化がより一層強まるのかなと思いました。
本日もたくさん学ばせていただきました!
大切な人を出すのは効果ありですね✨
こういった発信は非常に大切ですね。詐欺被害がなくなることを願っています。