もっと読む
AI目次
「女性だから」の葛藤と社会の期待
韓国文学が描く女性たちの不合理
「不幸マウンティング」の連鎖とは
暗黙の「普通」が引き継がれる時
「無理」と言える強さが拓く未来
真夜中の読書会〜おしゃべりな図書室
バタやん
  1. 18:24
    1.

    チャプター1

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
放送を聴いてくださりありがとうございます。応援していただけたら嬉しいです。

真夜中の読書会〜おしゃべりな図書室

バタやん

夜眠りにつく前の“聴くだけ読書会”。講談社のバタやんこと川端里恵がおすすめの本や心に響くフレーズをご紹介します。毎週水曜日の夜に、リスナーの方のお悩みや気分のリクエストにおこたえして、本を1冊、勝手に貸し出しいたします。読んでも、読まなくても、”あしたが楽しみになる”読書の時間を共有する図書室です。Podcast累計500万再生。
ぜひフォローをお願いします。

▶︎本のリクエスト、番組へのメッセージはインスタのDMよりお送りください
https://www.instagram.com/batayomu/

▶︎番組ハッシュタグ:#真夜中の読書会

▶︎MC:
バタやん(川端里恵・KODANSHA)
1979年生まれ。2002年に講談社に入社。広告営業、女性誌編集部などを経て、今は人事・総務を担当しています。文芸編集者も漫画編集者も経験していないけど、本と漫画と雑誌を読むのが好きです。メンタルケア心理士。
※講談社の出版物に限らず紹介します。発言や感想は、完全に個人の見解で会社を代表するものではありません。

X|@batayan_mi
Instagram|@batayomu

▶︎noteで紹介した本をまとめています|https://note.com/batayan_mi

新着の放送