プロボウラーのここだけの話
小林哲也(ボウリングのプロ)
  1. 09:31
    1.

    チャプター 1

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
Miyuki
2021年12月1日
オバサンなので、そんなにやれないのですが、やると決めた事は「楽しんでやる」事にしています。イヤイヤだと結果も付いて来ないと思って。でも最近は楽しければ結果はどうでもいい・・・的になり、ボウリングのスコアも下降気味です💧やばいです
返信
avatar
Gwash
2021年11月30日
何かしらのオファーや、新しいことをやってみようと思ったときに、やらない理由はいくらでも作れるけど、
実際やってみる選択をするのは勇気がいりますよねぇ。
私のようなオッサンからすると(若いなぁ)と思いがちですが、年齢は関係ないのかもしれません。
そんな哲也プロのyutubuチャンネル見るようになって、ボウリングも真面目にやり直すきっかけを頂いたと思っております。
返信
avatar
KOJIMAMEAZUNA SHINJO
2021年11月30日
どんどん裏話とか夫婦生活の話とか聞いてみたいですね😆
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送を聴いていただきありがとうございます‼︎これからもよろしくお願いします。

プロボウラーのここだけの話

小林哲也(ボウリングのプロ)

プロボウラーとして活動しながら夫婦でYouTube【KobaTV】をメインに配信しています。
https://www.youtube.com/c/BowlingKobaTV

この放送ではぼく自身がボウリングを通じて経験した事や考え方など普段の発信とは違った配信を行う予定です。
また時々、夫婦でもゆるく配信したり対談なども考えています。

新着の放送