ミギーの「一寸先は光」なラジオ
坂田ミギー|旅好きアフリカ起業家
  1. 01:55
    1.

    ごあいさつ。ケニアから帰ってきたよ。

  2. 06:36
    2.

    バーニングマンってなに?

  3. 07:41
    3.

    バーニングマンはフェスじゃない。フェスとのちがいはこんなところ。

  4. 00:20
    4.

    質問、コメントお待ちしています!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
チワワ
2022年3月18日
ミギーさんの旅バナ大好きです❤️
バーニングマンに行くの夢です!
肌で感じたい!ww
ボイシー通勤時間で聴けるので嬉しくて、これからも楽しみにしてます!
返信
avatar
よう
2022年3月16日
こんにちは!バーニングマンはじめて知りました。凄い価値観に影響を与えそう。人生で一度は参加してみたいです(^^)
返信
avatar
cozy
2022年3月16日
コメント失礼します。
配信楽しみに待ってましたー!(すっかりミギーさんのファンになってます)
そして今回も期待を裏切らない興味深いバーニングマンのお話!早速yotube で色々観てみました!自分が参加してるのを想像する事も難しいめっちゃ刺激的なフェスですね!でもぜったい楽しめるだろーなーなんて考えたりしちゃったりして笑
楽しいです笑
明日の放送も楽しみにしてます!

追伸 shift80のお話やケニアのお話も機会があればお願い致します。あるものを分け合うって考えにとても共感します。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
聴いてくださりありがとうございます。応援、励みになりますー!

ミギーの「一寸先は光」なラジオ

坂田ミギー|旅好きアフリカ起業家

希望も幸せも人生のきらめきも、案外すぐそばにあるものです。それに気づければ「一寸先は闇」ではなく「一寸先は光」になるはず。そんな人生にむけて歩みつつゆるりと配信していきますので、どうぞあなたも気軽に耳をかたむけてくださいね。

👂こんな話をします
日々の雑談をメインに、旅の話のほか、ソーシャルビジネス・起業・キャリアの話、長年携わってきた広告のこと、アフリカ特にケニアでの活動や、ものづくり、その周辺の取り組みのことなどをお話しします。

🙌 プロフィール
社会起業家・クリエイティブディレクターとして、いろんなことを楽しくやっています。
東京と埼玉に拠点をもちつつ、キャンピングカーで全国を旅しながら働く移拠点生活を実践中。
ケニアのスラム街に暮らす子ども&女性のサポートを2018年からつづけています。

✍️旅の著書3冊
📘世界一周本『旅がなければ死んでいた』(KKベストセラーズ)「旅の良書2020」選出✨
📘世界一周こぼれ話『恋が逝き旅がはじまり愛が来る』(こたつブックス)
📘ひとり旅本『かわいい我には旅をさせよ ソロ旅のすすめ』(産業編集センター)
あと同人誌やZINEをたまにつくる、本をつくるのが好きなタイプのオタクです。

🤝リンク集
✔︎ ブログ「旅マニア」
https://tabimania.jp/

✔︎エシカルコレクティブ「SHIFT80」オンラインストア
https://shift80.jp/

SNSのフォローは名前の下にあるアイコンからお願いします☺️

新着の放送