AI目次
夢追い人に現れる否定の声
なぜ人は夢を否定してしまうのか
否定は夢への本気の証拠
人生を分ける「続けるか」の選択
後悔なき人生を歩む秘訣
#安達勇人の町おこしは人起こし
安達勇人(いばらき大使/株式会社ADACHI HOUSE代表)
  1. 01:46
    1.

    オープニング

  2. 09:57
    2.

    夢を追うと、必ず“否定してくる人”が現れる話。

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
 幸子
2月17日
安達君が、これからの人生も、変わらず 安達君らしく、挑戦し続けられますように。
私も、そんな安達君をみて、頑張ろうと思います。
返信
avatar
チロコ
2月17日
こんばんは🌛
今日の話だったり、安達くんが母校を訪問した密着動画を見たりして、高校時代に安達くんに出会いたかったなぁと思いました。
部活の話ですが、やりたいことを自分から提案すればいいんだよって、あの頃の自分に言ってやりたいです。そういうもんだって諦めてたからね…
やりたいことがある人は、ホントに諦めないで欲しいですね。絶対、後悔するから。


パートナーの義理の弟が、2度目のライブで安達くんに「男祭り、行きます」って宣言したらしいです👏👏👏男祭り🔥楽しみですね〜💕
返信
avatar
hitomin
2月17日
自分の本気の夢だったりやりたい事だったら否定されたことも気づかないんじゃないかな♪︎

ウチは親ですらやりたい事言っても「できるよ!」っとか「応援してる!」とも言われたことないw
むしろ無理でしょって言われると俄然やる気出ちゃう( *˙ω˙*)و
そのかわり上手くいったらドヤ顔だし、ダメだったら自分のせい。
結局自分をどこまで信じるかだけなんですよね♪︎

安達くんも最後の最後まで自分を信じてあげてくださいね。
そうじゃないと安達くんを信じてたことを否定された気持ちになっちゃうかも🥲
返信
avatar
れんり
2月17日
ゆうとくん、おばんです⭐
今日もカチカチおつかれさま。

ここ数日のVoiceは刺さる声ばかり。
17歳の私に聞かせたいな…もちろん、今の私にもガツンと刺さってます…
まだ、小4の長男くん。最近、チャレンジして絶対の自信があったのに打ちのめされて…凹んでいるので、Voice聴いてもらおうと思ってます。子どもには難しいかな?と思う所もあるけど、ゆうとくんの歌を一生懸命に聞いてくれるので。声もきっと届くとはず。

毎日、思いや考えを届けてくれてありがとう💕ゆうとくんの声はあったかいです。
返信
avatar
⭐️飛鳥⭐︎ÅsukÅ⭐️
2月17日
勇人くん おつかれさま❣️🤗
今日のvoicyはまさに仕事終わりの帰り道のお供になりました笑
叶わなかった夢は周りには否定されないけど 夢に拒否られた人です笑 だいぶ立ち直ったけど折に触れ悔しさが顔を出す…困ったもんです💦
周りに否定されない代わりに勇人くんみたいに応援してくれる人もいなかったしね(人望の問題か😅)
夢や悩みがある人達みんな 勇人くんに応援されててうらやましいなぁと思う時がある🥹
きっとなんのチカラにもなってませんけど笑 これでもいつも応援の2文字を心に秘めて行ってるよ❣️
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
安達勇人です!
いつも放送を聴いていただきありがとうございます!
これからも是非応援よろしくお願いします♪

#安達勇人の町おこしは人起こし

安達勇人(いばらき大使/株式会社ADACHI HOUSE代表)

毎日放送中!
ハッシュタグは「#安達勇人の町おこしは人起こし」

いばらき大使、株式会社ADACHI HOUSE代表の安達勇人です。
安達勇人やADACHI HOUSEを通して、地域密着を大切に茨城県の町おこし✖️エンタメを作り上げる日常や裏側やリアルをはじめ、普段のアーティストや俳優、声優業、ファッションブランドのプロデュースなどについて発信していきます。

2024年、夢の茨城県で数万人規模の町おこしフェス実現に向けて動いてます。

◾️安達勇人/ADACHI HOUSEオフィシャルサイト
https://adachiyuto.com

◾️ファッションブランドAYHサイト
https://adachihouse.shop

◾️安達勇人YOUTUBEチャンネル
https://youtube.com/c/ADACHIHOUSEMUSIC

◾️ADACHI HOUSE公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40350fqegg#~

新着の放送