百姓しなやんの考えるカッパ
しなやん
  1. 00:26
    1.

    初めのあいさつ

  2. 10:00
    2.

    消費者は知らず知らずのうちに本来の姿ではないきゅうりを選んでいる!?

  3. 04:29
    3.

    終わりのあいさつ

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
おでんにトマト
2021年12月25日
こんにちは^o^
しなやんさん
ブルームきゅうり、希少な胡瓜なんですね。地元で、あるか探してみます。マンガも調べてみますね。
メリークリスマス🎄
返信
avatar
ロンリー⭐️アスパラ&椎茸農家
2021年12月25日
ブルームきゅうりを栽培する事になったストーリー、何回聞いてもワクワクするね。
ほんと、パリっとジューシーでしなやんのブルームきゅうりは美味しい!!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも応援ありがとうございます!差し入れいただけたら… 飛び跳ねて喜びます!

百姓しなやんの考えるカッパ

しなやん

🙇‍♂️ただいまお休み中です🙇‍♂️
※再開までお時間をいただいており、お待ちいただいているリスナーさんはごめんなさい…!

生産者と消費者の壁を壊す、をテーマに掲げる小さな百姓の頭の中をお届けします。

農業のこと、社会のこと、家族のこと、挑戦のことなど、考えることはとても楽しい。そして、生まれたアイデアを形にするのはもっと楽しい。

人間は考える葦である
しなやんは考えるカッパである

新着の放送