百姓しなやんの考えるカッパ
しなやん
  1. 00:21
    1.

    初めのあいさつ

  2. 07:23
    2.

    本名も隠さず公開していますが「しなやん」というニックネームを全面に出して活動しています。このスタイルにしてから多くの方に知っていただけるようになったので、その理由や今後ニックネームをつけたいと思っている人に向けてのアドバイスを話してみました。

  3. 02:17
    3.

    コメント返し✉️

  4. 01:45
    4.

    おわりに

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
おでんにトマト
2022年2月21日
こんにちは^o^
しなやんさん
ニックネームには自分を認知してもらえる魔法があったんですね。
ニックネーム付けると楽しそう^o^
それと三重弁は「やん」が付くんですね。「びっくりやん」みたいな感じですか?(笑)
返信
avatar
信ちゃん。@クレトファーム
2022年2月20日
しなやん!こんにちわ! ニックネーム、私の場合「店長」であったり「しんちゃん」であったり、幾つかが混在しています。統一できればいいと思ってはいますが、「しんちゃん」って、あまりにも居すぎるので、根強く「店長」と呼んでくれる方も多くて、二分している状態です!「しなやん」って、関西人の僕からも呼びやすくて、良いなぁと思っていました! 勝手に、苗字に「しな」が入っていると思ってましたが!wwニックネーム大事ですよね~!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも応援ありがとうございます!差し入れいただけたら… 飛び跳ねて喜びます!

百姓しなやんの考えるカッパ

しなやん

🙇‍♂️ただいまお休み中です🙇‍♂️
※再開までお時間をいただいており、お待ちいただいているリスナーさんはごめんなさい…!

生産者と消費者の壁を壊す、をテーマに掲げる小さな百姓の頭の中をお届けします。

農業のこと、社会のこと、家族のこと、挑戦のことなど、考えることはとても楽しい。そして、生まれたアイデアを形にするのはもっと楽しい。

人間は考える葦である
しなやんは考えるカッパである

新着の放送