超おもしろ腹筋崩壊・大爆笑ラジオ
リボルバーズ 丸谷
  1. 04:21
    1.

    チャプター 1

  2. 03:13
    2.

    チャプター 2

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ずんやす
2022年4月7日
コナンの映画タイトルの話ですが、
から紅の"恋歌"と書いて"ラブレター"と読みます。他にも天空の難破船と書いてロストシップと読むなど、色々あります。まぁ少年革命家と書いてゆたぼんと読むみたいなもんです。
返信
avatar
べちぽよ
2022年4月5日
わたしも今Google翻訳の楽しんごやってみました!面白かったです!
笑ったらだめだと思うと笑っちゃいますよね、笑
返信
avatar
KenT_TTT_TUN
2022年4月5日
楽しんご笑いました。私も丸谷さんと同じ高校に行きたかったな。高校の時ってそんなに面白くないことでもむっちゃ笑えるのに、丸谷さんいたら腹筋切れるかっていうくらいの事になるかと思います。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
食う飯に困っています。差し入れで僕の命を救って頂ければ幸いです。

超おもしろ腹筋崩壊・大爆笑ラジオ

リボルバーズ 丸谷

チャンネル名のプレッシャーと毎朝戦い続ける戦闘民族サイヤ人、リボルバーズ丸谷が冷や汗をかきながらお送りするラジオです。

リスナーの皆様と絆を深めたいと思っておりますので、コメントどしどし送って下さい。
お金も欲しいので差し入れよろしくお願いします。
ああ、あんまこういう事言わない方がいいのか。

新着の放送