#423 リスナー様からのご質問「出産後ってどんなでしたか?」ハギヤマの場合
21:31
1,661再生
ハギヤマジュンコの「65点の暮らしかた。」
プレミアム放送配信中!
- 04:14
- 04:442.
出産後起きたメンタルの変化3つ!
- 09:423.
出産後起きた体調の変化
- 02:524.
まとめ/皆さんはどんなふうに不安や不調と向き合っていましたか?ぜひシェアしてね/本予約してくださった方はぜひインスタのストーリーでタグを付けて教えてくださいꕀ私の方で再シェアさせていただきます☺︎
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
ゆみ
2023年11月13日
Voicy初コメントです。リクエストにお答えいただきありがとうございます♡ホルモンバランスによる不調、よく聞くので心配していたのですが今のところ問題なしです。出産して一ヶ月、頼りまくっていた実家から徐々に自分の家で赤ちゃんと2人で過ごす時間が増え、泣き止まない時には母乳が十分に出ていないのかな?とか不安になりますが可愛くて仕方がないです。ハギヤマさんの産後、いろんな症状が多くて大変だったのですね。うちは男の子なのですがハギヤマさんのような親子関係憧れます♡今後も更新楽しみにしています。
ひまわり
2023年11月7日
産後の変化やトラブルって人それぞれですよね。私はメンタル面では落ち込みやすくなっていました。普段では言われても平気な事がめちゃくちゃショックで傷ついてました。あと当時自分が子育てに追われてるのに旦那さんだけ自由に飲み会に行ってるのが許せなくてイライラすることがよくあり、1人時間を貰うことにしました。旦那さんに任せて1人でカフェに行ったり買い物をしてリフレッシュしていました。
