【特別企画】心をつかむ話し方×ニシトアキコさんと徹底対談!
37:17
3,407再生
そのニュースちょっと待った!
プレミアム放送配信中!
- 00:501.
【オープニング】めちゃくちゃ深いいトークとなりました!!
- 35:122.
【特別企画】心をつかむ話し方×ニシトアキコさんと徹底対談!前半はニシトアキコさんのお部屋で↓
- 01:163.
【エンディング】次回コラボはキャンプ系YouTuberFUKUさんです!26(月)21:30-お楽しみに!
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
私がファッションスタイリングのセッションを通じてやりたいことも、アキコさんが話し方の講座で目指していることとまさに同じです。オシャレのテクニックはもちろんあるけれど、そこが目的ではないんですよね。森下さんの場合はそれが“コミュニケーション術”ということなのかなと思いました。
自分の持っている知識や技術、経験を使ってハッピーな人を増やしたい、と思う気持ちは同じですね❤️お互い頑張りましょう〜❣️
そうですね。僕も、自分のこれまでの経験が聞いてくださった方の生活に少しでもためになればと思っています😃
ニューヨークいったときは僕も、相手してくださいね!(田中慶子さんが羨ましかったです)