TOPハウツー・学習旅行・地域るい村長の山奥ラジオ2022年下半期の振り返り【#289】14:38 2022年12月31日 1,331再生 問題を報告する 再生する シェアする #移住 #地方暮らし #田舎暮らし #地方移住 #田舎 #古民家 #地方創生 #空き家 #空き家活用 #村作り るい村長の山奥ラジオプレミアム放送配信中!01:201.オープニングトーク01:002.田舎暮らしの質問募集中!09:173.7月-11月の振り返り03:024.ケルベロスの真実コメント感想・質問・応援メッセージを書こう K9 ~ドヤ街の茶と花と人~2022年12月31日こんばんは。もう大晦日や‼️長かったけど早いですなぁ。一年間お疲れさまでした。楽しい放送と動画ありがとうございました❗山奥ユートピアでの静かな年越し、良いお年をお迎えください。新年もよろしくどうぞ😃🎶返信 まきおん2022年12月31日るい村長、おはようございます。色々あった一年間、濃い内容でしたね。下半期は上映会、Wi-Fi問題、福ちゃんとの出会い、ケルベロスとの遭遇、そのケルベロスの真実も気になります。虫問題、どこと関係なく入ってきますからね。台風は心配してました。被害が大きくなくて良かったです。ドラム缶風呂は貴重な経験、入ったときの爽快感は良いものでしょうね。ネギキムチや干し柿は美味しそうでした。村に来たケルベロスの目的も面白かったです。月刊つなまよ村12月号も楽しみにしてます。良いお年をお送りください。返信 ぷんくま2022年12月31日るい村長、おはようございます🙂2022年お疲れさまです🙂頭を使って生活していると、1年が長く感じるとテレビで言ってました。わたしも来年は村長を見習って、いろんなことを考えて生活していきます🙂よいお年を。返信
こんばんは。
もう大晦日や‼️長かったけど早いですなぁ。
一年間お疲れさまでした。楽しい放送と動画ありがとうございました❗
山奥ユートピアでの静かな年越し、良いお年をお迎えください。
新年もよろしくどうぞ😃🎶
色々あった一年間、濃い内容でしたね。
下半期は上映会、Wi-Fi問題、福ちゃんとの出会い、ケルベロスとの遭遇、そのケルベロスの真実も気になります。
虫問題、どこと関係なく入ってきますからね。
台風は心配してました。
被害が大きくなくて良かったです。
ドラム缶風呂は貴重な経験、入ったときの爽快感は良いものでしょうね。
ネギキムチや干し柿は美味しそうでした。
村に来たケルベロスの目的も面白かったです。月刊つなまよ村12月号も楽しみにしてます。良いお年をお送りください。
2022年お疲れさまです🙂
頭を使って生活していると、1年が長く感じるとテレビで言ってました。わたしも来年は村長を見習って、いろんなことを考えて生活していきます🙂よいお年を。