るい村長の山奥ラジオ
プレミアム放送配信中!
  1. 02:05
    1.

    オープニングトーク

  2. 07:37
    2.

    古民家は想像以上に寒い

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
K9 ~ドヤ街の茶と花と人~
2023年1月6日

おはようございます。

そんなに寒いんや😫
隙間対策は大変そうやけど、極端に寒すぎると心臓に負担が掛かるらしいから気を付けて暖かくして、足先手先の末端にも優しくしてあげてくださいな。

大寒や極寒は間近やから、対策頑張って身体を大事にしてくださいや‼️
返信
avatar
ぷんくま
2023年1月6日
るい村長、おはようございます🙂
北海道、寒いです。ですが、窓が二重になっていたりと建物が頑丈なので室温が15度以下になることはほぼありません。あまり寒い中寝ると、睡眠の質がおちて、からだに悪いです。夫は部屋が寒いからと、セラミックファンヒーターを買ってました。加湿もしながら使ってるようです。早々の対処が必要ですょ😕
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いただいた差し入れは村作りの資金にしたり、毎日飲んでいるトマトジュース代に当てさせてもらいます。
いつもご支援ありがとうございます!

るい村長の山奥ラジオ

るい村長

\ 毎朝7時更新! /
山奥に地方移住した27歳の日常ラジオです。
今やっている村作りの計画や日常での気づきをお話しします。

——————————————————————————
毎朝7時の無料放送に加えて、週に2回以上のプレミアム放送(有料配信)も行っています。
興味がある方はぜひご参加ください!

Webからの購入だと「初月無料」その後「月額590円」になるのでお得です!
https://voicy.jp/channel/2804
——————————————————————————

新着の放送

特商法に基づく表示