るい村長の山奥ラジオ
プレミアム放送配信中!
  1. 01:54
    1.

    チャプター 1

  2. 01:21
    2.

    ニワトリ帝国トートバッグ販売中!

  3. 10:00
    3.

    プレミアム放送はWebからの購入がお得です!(1000円→初月無料)

    チャプター添付画像

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ぽんず
2023年8月14日
😊自分のステージが変わると人間関係も変わってきますが人生の中で出会う人は限られてるので、出会った人との関係は大切にしていきたいと思ってはいます✨
これもご縁あっての出会いやと🌿

☺️通じ合ってる人とは距離や時間に関係なくいつでも会えるし長く続いてます⤴︎✨
地元の友人や親友て特別なんでしょうね。
返信
avatar
B一広
2023年8月14日
友人関係は結婚すれば家庭を守ることにおわれ余裕がなくなり、友達友達なんて言うてられない、金銭的余裕と仕事や育児や家事で疲れ体力的な余裕もなければ、遊びなんてやってる場合やなくなる、友達と遊ぶお金や時間あるなら、子供を遊びに連れて行ったり家族との時間を大切にした方がいいって考えになってしまう(; ・`д・´)
返信
avatar
きりこ
2023年8月14日
逆に村長の友人、知人は、村長の元気な姿を投稿で見てられるから、会えなくても全然寂しくないのだと思いますよ(笑)
会いたい時に会える友人って、サイコーじゃないですか✨
今後結婚して家族が増え、親戚が増え、子供関係の親友‥人生の中でどんどん繋がりが増えていく事でしょう。
そして、くっついたり離れたり形態が変化していきます。
そんな中で、自分に必要な人はずーっと残っていきますよ。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いただいた差し入れは村作りの資金にしたり、毎日飲んでいるトマトジュース代に当てさせてもらいます。
いつもご支援ありがとうございます!

るい村長の山奥ラジオ

るい村長

\ 毎朝7時更新! /
山奥に地方移住した27歳の日常ラジオです。
今やっている村作りの計画や日常での気づきをお話しします。

——————————————————————————
毎朝7時の無料放送に加えて、週に2回以上のプレミアム放送(有料配信)も行っています。
興味がある方はぜひご参加ください!

Webからの購入だと「初月無料」その後「月額590円」になるのでお得です!
https://voicy.jp/channel/2804
——————————————————————————

新着の放送

特商法に基づく表示