TOPビジネスマーケティング いれぶんの人生を動かすラジオいつも「ポジティブ」でいられる理由を明かします。14:21 2023年4月19日 6,549再生 問題を報告する 再生する シェアする #ポジティブな自分 いれぶんの人生を動かすラジオプレミアム放送配信中!00:221.オープニング。01:232.お知らせ。https://voicy.jp/channel/281909:293.ポジティブになる方法。https://amzn.to/41Ay74Q03:094.おまけ。コメント感想・質問・応援メッセージを書こう 山中淳一(プロポーズプロデューサー)2023年4月20日いれぶんさん今回も放送ありがとうございます。『朝活がクセになるとポジティブになれる』この言葉自体がポジティブフレーズですね。この放送自体も、早朝01:56に聴きいてます。僕の場合、いつもは早朝3:30に起きてるんですが、昨日は早朝2時、今日は早朝1時に起きてウォーキングしてるので、バラバラですが、『今、起きた瞬間からが朝活だ!ホント自分って素晴らしすぎる!ブラボー!』と思ってます(笑)これからも、いれぶんさんVoicy聴いて、ポジティブで居続けます。次回も楽しみにしてます。2返信 のすっち2023年4月19日いれぶんさん、こんばんは!考え方やとらえ方次第でポジティブにもネガティブにもなれる!だったらポジティブになれるような考え方をしようと思います!朝活を始めて1ヶ月になりました!毎朝学びが多く、今のところ楽しくできています!朝活を習慣化できるようコツコツ継続していこうと思います!今日も分かりやすい放送ありがとうございます!1返信 なおき2023年4月19日いれぶんさん、こんばんは!ポジティブ思考だけは自信あり。と思って聞いてましたが、おまけで話してたポジティブすぎるのも問題ってことにやられちゃいました。改善大事ですね!1返信 ヨシヒロ2023年4月19日いれぶんさん今日も放送ありがとうございます。いれぶんさんファン歴が浅く、リンクの本を知りませんでした。ファンの名に恥じたくないのでw購入したのでまた勉強させてもらいます。朝活はやり始めると、起きないと逆に違和感があります。まだ40日目なので、コツコツ続けていきます。今日も学びに感謝です✨1返信 たくやん2023年4月19日今日からポジティブ☺︎1返信 もっと見る
AI時代は「主」にならないと楽しめない⁉️ 27分・17時間前・ 1,180再生AI目次AI時代における「主」の視点と恩恵AI社会で「従」が直面する過酷な現実AI時代を生き抜く「パッション」の探求Voicy活性化へ!新メディア戦略の展望人生後半を豊かにする11塾の魅力
月に一度のご褒美は何を選ぶ? 23分・9月11日・ 1,739再生AI目次月に一度のご褒美、あなたは何を選ぶ?幸福感を高める「ご褒美」の選び方日々の幸せを実感する「明文化」の力共感と感動:音楽が繋ぐ心と記憶未来へ向かう「心を動かす音楽プロジェクト」
心を動かしたい。 25分・9月10日・ 1,834再生AI目次心を動かせなければ人は動かない音楽フェスで感じた言葉とメロディー歌を届けることで人生を後押ししたいリスナーからの声が心を動かす理由後悔なき人生へ、ライブに挑む心意気
死ぬまでハッピーでいるために。 21分・9月9日・ 1,867再生AI目次新刊が記録的ヒット YouTube効果も親との関わりで後悔しないための秘訣死ぬまでハッピーでいるための5つの要素新刊絶好調!リスナーの声と今後の展開10万部突破へ 新刊が描く著者の未来
12日で3刷。新刊が絶好調‼️ 19分・9月8日・ 1,625再生AI目次新刊の驚異的ヒット!12日で3刷達成の舞台裏人気YouTubeチャンネルでの紹介が導く認知拡大戦略インスタフォロワー急増の秘訣とその波及効果「これかなりマジです」タイトルが引き起こす反響の真相音楽フェスから得た「これからの自分」への示唆
インスタのフォロワー数が10日で2.6万人に。 18分・9月7日・ 1,790再生AI目次インスタフォロワー急増!10日で2.6万人達成の舞台裏Amazon20位到達!新刊プロモーション戦略音楽フェスが与えた40代の人生後半戦への示唆フォロワー急増が導く新たな挑戦への「打率」音楽と人生の思い出を巡るリスナーコメント
音楽と甘酸っぱい想い出。 24分・9月4日・ 1,572再生AI目次新刊がAmazon上位を席巻!反響の秘密ウルフルズが繋ぐ青春の贈り物とは忘れられない音楽フェスの感動秘話読者の心を掴む言葉と交流の価値ヒット作への道?出版戦略の展望
7日で重版⁉️そしてAmazon総合29位⁉️ 19分・9月3日・ 1,765再生AI目次発売7日で重版!Amazonランキング29位の快挙SNSの力で大ヒット?異例の重版達成の裏側50年間の集大成!固定観念を打ち破る成功とは読者と広げる「言葉の旅」ムーブメントの拡大「良い波」に乗る感覚!新たな挑戦の予感
今回も放送ありがとうございます。
『朝活がクセになるとポジティブになれる』この言葉自体がポジティブフレーズですね。
この放送自体も、早朝01:56に聴きいてます。僕の場合、いつもは早朝3:30に起きてるんですが、昨日は早朝2時、今日は早朝1時に起きてウォーキングしてるので、バラバラですが、『今、起きた瞬間からが朝活だ!ホント自分って素晴らしすぎる!ブラボー!』と思ってます(笑)
これからも、いれぶんさんVoicy聴いて、ポジティブで居続けます。次回も楽しみにしてます。
考え方やとらえ方次第でポジティブにもネガティブにもなれる!だったらポジティブになれるような考え方をしようと思います!
朝活を始めて1ヶ月になりました!
毎朝学びが多く、今のところ楽しくできています!
朝活を習慣化できるようコツコツ継続していこうと思います!
今日も分かりやすい放送ありがとうございます!
ポジティブ思考だけは自信あり。と思って聞いてましたが、おまけで話してたポジティブすぎるのも問題ってことにやられちゃいました。改善大事ですね!
今日も放送ありがとうございます。
いれぶんさんファン歴が浅く、リンクの本を知りませんでした。ファンの名に恥じたくないのでw購入したのでまた勉強させてもらいます。
朝活はやり始めると、起きないと逆に違和感があります。まだ40日目なので、コツコツ続けていきます。今日も学びに感謝です✨