頑張れない日も聞けちゃうラジオ
プレミアム放送配信中!
  1. 00:50
    1.

    はじめの挨拶 初!ハッシュタグ企画!

  2. 05:23
    2.

    わたしの暮らしの必需品は【○○○○○○】です!

  3. 01:05
    3.

    聴いてくださりありがとうございます!おすすめがあったら教えて下さい♡

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
くん
2022年5月30日
インスタ拝見しております🎶
いつも元気が出る発信をありがとうございます。
もっと掘り下げて聞ける、ということでこちらのVoicyも授乳の合間に一気聴きしている途中です。
おすすめのスイーツですが、【スイーツファクトリー・スリーズの安納芋トリュフチョコレート】です。
産院で退院時に頂き、その美味しさに感動しました♪
寝不足で疲れ果てた身体に染みます〜!
あいさんもぜひ機会があれば食べてみてくださいね。
返信
avatar
ゆい
2022年5月23日
インスタから来ました!リンツとても共感です。思わずコメントしてしまいました。最近私が出会ったおいしいもの…ブルトンヌクッキーというクッキー缶なのですが、とてもおすすめします。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
もし、あなたの心にグッと刺さった放送があったら、差し入れ頂けると励みになります🥳💖

頑張れない日も聞けちゃうラジオ

愛田 あい/白目の3児ママ

🏅VOICY OF THE YEAR 2024 2025子育て部門 受賞🏅

全くキラキラしてない3児ママが、自分の人生や子育ての悩み・失敗・感動を話してます。

元気がない日もなんか聞けちゃう不思議なラジオ。
私だけじゃないんだと思える、明日も頑張ろうと思えます💖

プレミアム放送は奥の奥の本音まで出してます(たまにブラック👹)
webからがお得です↓
https://voicy.jp/channel/2900/premium
↑このリンク先で参加したいプランを選び、決済が完了すると参加できます✨

普段は漫画で日常を描いています
覗きに来てね⇩
https://www.instagram.com/ai_oekaki_mama

新着の放送

特商法に基づく表示