頑張れない日も聞けちゃうラジオ
プレミアム放送配信中!
  1. 01:11
    1.

    お悩み相談にお答えする回です

  2. 09:54
    2.

    3人目の妊娠、素直に喜べない…というお悩み。わたしはどうだったかというと。

  3. 04:00
    3.

    聞いてくださりありがとうございました💖今日もがんばろー!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
らも
2023年9月25日
あいさんの「3人目、マジ宝!」という言葉を聞く度に、3人目が欲しい気持ちがくすぶっています…😇
夫からは、精神的にも金銭的にも余裕がないから正直無理!と事あるごとに釘を刺すように言われており、私自身もキャリアを考えると3人目はちょっと無理かなぁと思っています。でも…やっぱり完全には諦めきれません🥲
産むのが難しい年齢になってから後悔して夫を恨むことが無いように、少しずつ気持ちを整理していきたいです。。。
(本編にあまり関係ないコメントですみません💦質問者さん、どうぞお身体お大事に…!)
返信
avatar
十兵衛
2023年9月20日
質問者です。
早速ご回答いただき、ありがとうございます。
あたたかい言葉に、聞きながら涙が出ました。
今の自分がキャパオーバーであることに、この放送を聞くまで気づいていませんでした。今日、ちょうど妊婦健診があって、医師から「切迫早産の傾向があるので、なるべく安静に」と言われてしまいました。仕事を少し休んで、お腹の子を大事にしたいと思います。
あいさんの言葉で、宝と思えるようなこの子に会えるのが楽しみな気持ちに、初めてなれました。本当にありがとうございました。これからも放送楽しみにしています!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
もし、あなたの心にグッと刺さった放送があったら、差し入れ頂けると励みになります🥳💖

頑張れない日も聞けちゃうラジオ

愛田 あい/白目の3児ママ

🏅VOICY OF THE YEAR 2024 2025子育て部門 受賞🏅

全くキラキラしてない3児ママが、自分の人生や子育ての悩み・失敗・感動を話してます。

元気がない日もなんか聞けちゃう不思議なラジオ。
私だけじゃないんだと思える、明日も頑張ろうと思えます💖

プレミアム放送は奥の奥の本音まで出してます(たまにブラック👹)
webからがお得です↓
https://voicy.jp/channel/2900/premium
↑このリンク先で参加したいプランを選び、決済が完了すると参加できます✨

普段は漫画で日常を描いています
覗きに来てね⇩
https://www.instagram.com/ai_oekaki_mama

新着の放送

特商法に基づく表示