仲川希良の、おそとであそぼ
仲川希良(モデル/フィールドナビゲーター)
  1. 02:23
    1.

    梅仕事…そしてドクダミ仕事の季節ですね

  2. 08:55
    2.

    悶々とした日々とドクダミの思い出

  3. 06:18
    3.

    心のドクダミを刈る余裕

    チャプター添付画像

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
たま
2023年6月8日
心のドクダミ。刈る余裕がない時期ってたしかにあるなぁと沁々思いながら聴いていました。
そういう時期を思い返すのも避けがちですが、思い返せるようになったとき、ひとつ自分の中で何かが昇華できたのかなぁと思ったり🤔

ドクダミ入りのブーケ素敵ですね✨癒やされます💐
返信
avatar
morino*megumi
2023年6月3日
ドクダミのブーケとっても、かわいい💐!きらちゃんにとってドクダミは、とっても思い出深い植物だということが伝わってきました🪴そして…いろいろ悩んでいた14年前、登山歴14年!というところに、山🏔がきらちゃんに与えた影響を感じてひとりで感動しておりました🥹
返信
avatar
モギマコ
2023年6月2日
植木屋のモギマコです。お客さんの庭でもドクダミは嫌われ者ですね。でもお花は可愛いし、お茶にして飲めたり、虫刺されの薬になったりと良い植物なのですよ。我が家でも奥さんがドクダミを干していて、まもなく虫刺されの薬に変身しますよ。
返信
avatar
辻達也
2023年6月1日
八重のドクダミ、ドクダミに見えない。一面のドクダミの白い花、好きです。よその家のを横目で見るだけだから言えることかも。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

仲川希良の、おそとであそぼ

仲川希良(モデル/フィールドナビゲーター)

あなたと私の、日常の風通しをちょっとよくするようなひとときをお届けします🌱
モデル歴24年、登山歴15年、1児の母です。これまで訪れた山や旅先の話、日々息子とともに触れる自然の話など。
よかったらご一緒に、お外の風を感じませんか?

新着の放送