#96🌱山でも街でも!春夏に着たいモンベルアイテム2024
24:58
1,482再生
仲川希良の、おそとであそぼ
仲川希良(モデル/フィールドナビゲーター)
- 00:231.
こんにちは、仲川希良です!
- 03:152.
ランドネ×モンベル春夏コーデからオススメご紹介します!
- 09:553.
ランキング発表!ハットとシャツ、人気ですねぇ
- 09:534.
私の愛用アイテム!ウェア、バックパック、ライト
- 01:335.
あなたのお気に入りコーデはありましたか?
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
下山後にふもとの町も味わう旅のグリーンワンピを羽織るコーデが素敵なので、お店で真似したら爆死しました😂(+5kgくらい)
ハイキングで是非真似したいコーデなので、またコーデのコツ紹介楽しみにしてます!!
リクエストにお応えいただきありがとうございました、楽しく拝聴しました!🥰
ハット、憧れはあるんですが、私がかぶると冒険家感が拭えなくて…笑 おしゃれやかわいいとの差は一体何なんでしょう🤔
ボイシーには聞く速度を変えられる機能があって、なんと!いつの間にか😱x1.2になった状態でずっと聞いていたことに気づきました😣
(宇宙人のしわざ😨←鈴木ともこさんのInstagram参照して下さい🙇♀)