【40代女性の婚活】出遅れたからこそ、幸せになれる時代がきました。
14:27
6,348再生
一人でも生きていけるワーママ40代女性は、結婚に明確な目的が必要です。自分がしたい人生にパートナーは必要なのか、どういう人が必要なのかという明確なゴールです。思惑通りの相手が見つかって、婚活が成功したらもうあとは一緒に遊ぶだけです。豊かな生活が始まります。
中村淳彦の「名前のない女たちの話」
プレミアム放送配信中!
- 09:581.
28日夜、パパ丸山さんとコラボ予定です。
- 04:302.
負け組こそが最終的に勝てる状況に見えます。
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
前半がパパ丸山さん、後半が中村さんのようです。
通知が来るようにパパ丸山さんをフォローしておくことをオススメします💜
明日28日の21時より、中村さんの枠で、21時半からはパパ丸山さんの枠で生対談します‼️
是非ともパパ丸山さんの放送をフォローして、明日一緒に盛り上げましょう‼️
パパ丸山さんはVoicy一期生、毎日配信が8年目、昨年のVoicyフェスではアンバサダーを務めた方です💜何卒、宜しくお願いします🙇♀️
何やら中村さんとの共通点があるとか、、、😆
中村さんとパパさんの対談楽しみにしております!
実は今夜も21時から佐々木康栄さんとのコラボがあるのです。よろしければお越しください💜