なぜ、子ども支援者が少女にみだらな行為をするのか?
28:23
3,902再生
「トー横」子ども支援団体の元代表逮捕 少女にわいせつ行為か
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250213/k10014721381000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250213/k10014721381000.html
中村淳彦の「名前のない女たちの話」
プレミアム放送配信中!
- 28:231.
支援団体によるみだらな行為を解説します!
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
今までそれに対してネガティブな印象を持っていましたが、お金がない人で福祉をする人=何か他の目的がある可能性がある、と思いました。
お金がある福祉事業者は、むしろ信頼できるのかも知れません。
キラポエがどうしてダメなのか、この回に本質が集約されていてとても腑に落ちました。キラポエの被害は結局弱者に集まるんだなと。
疑い深いとも言えますが、気をつけるに越したことはないと考えています。
子ども支援などの感情の深い部分を共有する場で恋愛感情が生まれることは容易に想像でき、この方の場合はハメられたのか少女の心変わりなのかはわかりませんが、中村さんの「等価交換の法則」を当てはめるともっと慎重になり得たはずで、残念なことだと思います。
まだ自分で助けを求められない年齢の子を親の目が届かないところに預けることには抵抗があり、性教育の大切さも実感しています。
そもそも、少し違う話を投げかけましたね。すみませんでした💦