長井かおりの美容こばなし♪
長井かおり
  1. 02:38
    1.

    YouTubeをはじめて

  2. 01:38
    2.

    すぐメイク教えたくなっちゃう病

  3. 01:54
    3.

    パーソナルな部分をお見せする

  4. 00:33
    4.

    これからもお気楽発信でいきます

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
石田千恵
2022年6月16日
最近長井さんのことを知り、YouTubeを何度も見てメイクを勉強しています。
39歳、今まで習う機会も特になく、雑誌を見てやってみるもうまくいかず。
私の顔は化粧映えしないし顔が脂っぽいのも何をつけても変わらないって思っていました。
しかし!!動画の通りにやってみたら、あら?今日はそんなに崩れてない!?って夕方の顔に嬉しくなりまして…😆だんだんメイクやスキンケアが楽しくなってきております。
朝の支度の動画もすごく良かったです。お粉やスポンジの回もサイコーでした🤣これからも楽しみにしています。
返信
avatar
watamama40
2022年6月16日
お気楽大賛成です!!音楽でその時々の思い出が蘇るって事もあると思いますが、長井さんは音楽はお聴きになりますか?どんなジャンルの曲をお聞きになりますか?
返信

長井かおりの美容こばなし♪

長井かおり

ヘア&メイクアップアーティストの長井かおりです!
この番組では、美容のことはもちろん、私が今日1日を通して感じたこと、お伝えしたいことを話していきます😊
おやすみ前のリラックス時間にぜひら聴いていってください🐈

📚書籍
・必要なのはコスメではなくテクニック
               (ダイヤモンド社)
・世界一わかりやすいメイクの教科書   
               (講談社)
・今日はどのかわいさでいく?メイク大全
               (日経BP社)等

📺YouTube
長井かおり おしゃべりメイクBOX
https://youtube.com/channel/UCKk98lb-qouU__4Z1qt5aSg

✉️最新情報&お問い合わせ
https://www.nagaikaori.com/

新着の放送