AI目次
シャワー派?お風呂派?音楽評論家の選択は?
銭湯バイトと昭和のお風呂の思い出
肌に優しい洗顔と洗体のこだわりとは?
シャワー派の理由:効率と好みに迫る
あなたはどっち?シャワーと風呂、それぞれの魅力
岩田由記夫のつれづれ音楽
音楽&オーディオ・ライター 岩田由記夫
  1. 09:52
    1.

    チャプター 1

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
Kiyomichi
2024年7月28日
カナダ在住ですので必然的にシャワーのみなのですが、私個人としてはやはり風呂の方が良いですね。ただし、カナダの夏は日本ほど熱くないので、とりあえずシャワーでもなんとか過ごせますが、今の日本の夏はシャワーのみではダメかもしれませんね。
返信
avatar
tokiyo7188
2024年7月27日
休みの日に家族と、山辺や海辺の温泉銭湯に行くのが、我が家の習慣になってます。夏場は、シャワーで済ませ、休日、お湯にゆっくりつかることで、リフレッシュしています。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
毎度、放送を聴いていただきありがとうございます。応援していただければ幸いです。決して強要ではございませんが、よろしくお願いします。

岩田由記夫のつれづれ音楽

音楽&オーディオ・ライター 岩田由記夫

CD、LPなど4万枚をストックする収納室に試聴室にはフェラーリ1台が購入出来るオーディオ機器。音楽リスナー歴66年、音楽@オーディオ・ライター、岩田由記夫が音楽の楽しみをつれづれに語ります。音楽&オーディオなどにまつわる気軽なトークからこぼれる深掘り話も。

新着の放送