千原せいじが動物専門の僧侶に!?人生を豊かにするパラレルキャリア【凡人2.0】/#588
24:40
1,672再生
Re:Q AI時代の変化学
プレミアム放送配信中!
- 00:051.
いきなりですが㊗️
- 04:072.
5/28(火)21:00〜パパ丸山さんとコラボ対談
- 07:083.
千原せいじはなぜ動物専門のお坊さんになったのか?
- 08:094.
本能で取り組めるライフワークに出会えれば人生は豊かになる/もうセカンドキャリアなんて言う時代じゃない!パラレルキャリアでやりたいことをやっていこう!
- 05:135.
ファラオDAOでSHOWGOと一緒に活動しよう/6/1講演会の申し込みフォーム貼っておきます!先着順なのでお早めに!
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
それこそ仏の道
畜生道でも仏にはなれるし、ペットを家族以上に思う方も多いのも確かです。
同じお墓に入りたい気持ちはわかりますが、先に入っていらっしゃるご先祖様に対するご理解を頂かないといけないし猫には猫の世界があったりします。仏は時間的、空間的なものを超えていますので同じお墓に入らなくてもいつでも会えます。
ですので猫には猫の世界で過ごして、仏になった自分がいつでも遊びに行ける形がいいのかなと思ったりします。
それでも想いを大事にするのが一番です。
毎日聴いています♪
5月に42歳で20年間勤めた会社を退職することになりました。
本能でできる仕事、そういったものができるためのキャリア変更だと捉えて頑張りたいなと思います