たぱぞう投資大学mini
たぱぞう
  1. 08:03
    1.

    チャプター 1

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
けんしん
2023年10月7日
投資と睡眠を結び付けたことがなかったのでとても面白いお話でした。眠れない日の翌日にかえってよく寝れる日があったりするので、睡眠も時間軸を長めに(スポットとして昼寝)捉える方がよいなと感じました。
返信
avatar
♡KITTY♡
2023年10月6日
たぱぞうさん、こんにちは。
今日はショートスリーパーとロングスリーパーのお話、興味深く拝聴しました。と言いますのも、同じく私もロングスリーパーで、人より多く寝てしまうことが少し悩みで、「お金を稼ぐ人はショートスリーパーでタフな人だから自分には無理だ」という思い込みがありました。でも今日の放送で、たぱぞうさんもロングスリーパーであることを知り、人それぞれ自分に合った睡眠を取ることが大事だと教えていただき、ホッとしたような気持ちになりました。
いつも勉強になるお話をありがとうございます。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも聴いてくださりありがとうございます。
あたたかな応援に感謝いたします。

たぱぞう投資大学mini

たぱぞう

たぱぞうがニュースや投資を語ります。
ブログやYou Tubeとは違った、軽めの話題も扱います。

☆プロフィール

たぱぞうの名前でblogやYouTubeチャンネルを運営。投資歴20年、米国株をはじめとする株式投資、不動産、太陽光、民泊、仮想通貨への投資を行ってきた。

現在、株で得た資金を元に、資産管理法人2社経営。某投資顧問会社アドバイザ。


●主な発信
blog「たぱぞうの米国株投資」
YouTubeチャンネル「たぱぞう投資大学」

●著書 『たぱぞう式 投資のきほん ~初めてでも儲かる! 』 『最速で資産1億円! たぱぞう式米国個別株投資』 『経済的自由をこの手に! 米国株で始める 100万円からのセミリタイア投資術』 など米国株や投資関連の著作を合計8冊上梓。

新着の放送