AI目次
嵐ラストライブの感動と視聴状況
十数年前と変わらぬ嵐のパフォーマンス
異例の活動休止と美しき終幕
嵐の終幕を巡るテレビ各局の愛
フリーランスとしての清々しい達成感
大村のナナ目線
元リポーターの大村正樹
  1. 08:40
    1.

    今日は寝不足ながら清々しい気持ちで過ごしています

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
えり
6月7日
嵐はほんと凄いグループですね🥰歌も
踊りもバラエティーも画家としてもMCもドラマも映画の俳優としてもグループは勿論ですが1人1人が🥰みんな凄い才能の持ち主で
ほんと凄い 皆んなへの思いやりも1番 輪になってるメンバーさんでしたね❤️唄も聴けばみんな聴いたことあるヒット曲で😭ずっと続けて欲しかったですけど😭それぞれの道があるからここはファンとして応援したい思います。26年半お疲れさまでした❤️感動を有難う御座いました😊これからもお一人お一人の
ご活躍応援します 嵐❤️最高👍でした🎉
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
年内300フォロアーを目指して思いつくままにお話していますが、いつも聞いてくださる方ありがとうございます。
差し入れ頂けますとますますヤル気になります!

大村のナナ目線

元リポーターの大村正樹

フジテレビのとくダネやグッディでリポーターをしていた大村正樹です。現在はフジテレビ芸能デスクです。
斜に構えた斜めからの目線で世の中の事をお話しします!
今になって過去を顧みると自分の衝動的過ぎて空気の読めない数々の振る舞いに愕然とし、、猛反省の日々です。
どうやらADHDの一端があるようですが、それも個性と前向きに生きています。
このチャンネルでは日々思うことやテレビや芸能界のウラ話などを赤裸々にお話ししていきます♫

新着の放送