AI目次
富山から大村家の墓を改葬する計画
墓じまい費用の見積もり3社比較
90万円と35万円!費用に開きの理由は?
行政手続きも含む改葬費55万円の根拠
納骨堂と墓地の費用相場を考察
大村のナナ目線
元リポーターの大村正樹
  1. 09:36
    1.

    大村家の墓を富山から改葬しようとしています

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
えり
9月19日
時代に合わせて古いものを新しくかえていくにも莫大なお金かかって
負担大きいですね こーゆー所に国から補助金とかって‥でてくれたら助かりますけど‥残る人に迷惑かけないよう貯蓄しないと🥺と思う反面 私はそれがなかなかできてなくて‥😓🥺
😐んー💪頑張ります☺️
返信
avatar
YTR-334S
9月18日
100万以下!お安いです!!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
年内300フォロアーを目指して思いつくままにお話していますが、いつも聞いてくださる方ありがとうございます。
差し入れ頂けますとますますヤル気になります!

大村のナナ目線

元リポーターの大村正樹

フジテレビのとくダネやグッディでリポーターをしていた大村正樹です。現在はフジテレビ芸能デスクです。
斜に構えた斜めからの目線で世の中の事をお話しします!
今になって過去を顧みると自分の衝動的過ぎて空気の読めない数々の振る舞いに愕然とし、、猛反省の日々です。
どうやらADHDの一端があるようですが、それも個性と前向きに生きています。
このチャンネルでは日々思うことやテレビや芸能界のウラ話などを赤裸々にお話ししていきます♫

新着の放送