AI目次
麻生祐未登場で物語は急展開
清の珍しい視点、新たな謎
フラグ回収で衝撃の結末
BEAZの歌詞、物語とリンク
残された謎と今後の展開
よゐよゐももたボイス
なかはら・ももた
  1. 09:59
    1.

    突然の麻生祐未、いーんです

  2. 10:00
    2.

    きよしの珍しい角度

  3. 10:00
    3.

    フラグが立ってから秒でナレ死…!

  4. 10:00
    4.

    イルミネーションの歌詞改めて散りばめられたワードが物語に伴ってるんだなと

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
milkコンソメ
2025年2月27日
大阪万博は行ったことありますな。
太陽の塔の目のところに過激派が立てこもってて、隣にいたおじさんがなぜか双眼鏡を貸してくれて見たのを覚えてます(笑)
それにしても昭和な頑固親父と意固地な息子の不器用な和解がなぜかとても泣ける展開でした。
そして栄吉さん、お別れですかー⁉️😭
返信
avatar
YUTAKA TOYODA
2025年2月27日
永吉さんは、自慢話の中の少なくとも一つは本物だった事を聖人に示せてよかったですね。それに続く父子の和解もよかったです。永吉さんその後すぐ結ちゃんに新しいホラ話をしていたので、本質的にホラふきだと言うことも伝わりました。 
麻生祐未は先週カーネーションでの熱演が終わったと思ってたら、またお会いできて良かったです。
よつばと!私も3巻まで試しに買ってみました。読んでみます。 
べりべりの財布って、放送と録画と2回観ても意味が分からなかったのですが、マジックファスナーの事なのですね。剥がす音か!
返信
avatar
Y N.
2025年2月27日
「あ〜💦し、し、しぬ?えー、まってまって〜。わぁーーー!ナレ死😢。。。」って思いました。
でも、ベッドに横たわって息も絶え絶えって感じはおじいちゃんには似合わないから良かったですよね!きっと「らしい」顔の遺影だろうな、と思います😌
先生!つくば博はエキスポ85、コスモ星丸でしたね!
ミャクミャクは、定着してるんでしょうか。。。

「イルミネーション」の歌詞、なるほどですね!
あと、「ほんとにある「よね」うそじゃない「よね」」も米田のよねかな?って思っちゃってます。
返信
avatar
Y N.
2025年2月27日
B'z稲葉さん横浜国立大学で中学数学の教職取ってますしね!教育実習どこいったんだろー。教えてもらった生徒はすごく記念ですよね!
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
聴いてくださってありがとうございます❗️
応援してくださるとうれしいです!

よゐよゐももたボイス

なかはら・ももた

大好きなエンタメ(主に朝ドラ)をもりもり栄養にして生きているマンガ家です!創作する側からの視点も含めて、日々見たもの感じたものの脳内を実況してます!

新着の放送