AI目次
4ヶ月ぶり再会、愛子の反応は?
新居でできた近所付き合いに密着
お父さん危篤…愛子の旅立ち
梅吉の隠された演出家人生とは?
愛子、おじいちゃんのギャグに耐える?
よゐよゐももたボイス
なかはら・ももた
  1. 09:59
    1.

    4ヶ月ぶりのマミー、そして4ヶ月ぶりのタケシ(チョコレート)に愛子のダメージは回復した!

  2. 10:00
    2.

    新居になったら近所のお友だちができた

  3. 09:56
    3.

    お父ちゃん危篤の報。海ロケはいつも尊い

  4. 09:58
    4.

    梅吉は自分の人生を一本の映画として常に演出していたんじゃないか?

  5. 02:37
    5.

    愛子はおじいちゃんのくだらなギャグ攻撃に耐えられるか?(そんなに元気じゃない)

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
よしの
2024年3月6日
今週は愛子ちゃんを堪能させてもらってます😊繊細な感情表情がほんとにリアルで頼もしいです。今日は壁から半分顔出しと、障子からの顔出しがかわいくてたまりませんでした💕お庭で追いかけるでもなく1人で回ってるとこも!😍

梅吉お父ちゃんの人生について、ももたさんのお話が素敵でした!🌟
梅吉の実家(?)結構広いですよね。私も、スズ子の仕送り?とちょっと思いました😄
返信
avatar
tsukin_yang
2024年3月6日
BKは今でもBKプラザ9階からスタジオ内が見えます。
そして展示とかなくてもブラリと寄ります(笑)
ブギウギのセット展示は初日に行きました。
映らないような細かいところもじっくり眺められて楽しいですよね!
放送に合わせて展示の小道具も追加されているそうなので、終わるまでにもう一度行きたいと思ってます。
返信
avatar
ぶたのすけ。
2024年3月6日
「ひぞっこ」さんのポスト、ためになりますよね~。
ももた先生の「こわい顔 愛子」かわいいです!ともあれ、ネコっぽい愛子ちゃん、年齢違うけど「カムカムのるい」みたいに闇落ちしなさそうでよかったです。愛子ちゃんの絵の中の音符、左右反転してるっぽい(?)のもなんか可愛かった~と思ってました。
梅吉さん・・・。カメが2匹とも、名前無いけど、ちゃんと世話してたんですね。「スタジオ梅吉」のお話と併せて、グッときますね。
返信
avatar
money_pink_
2024年3月6日
冒頭、ター坊のサングラスにイラッとしてしまった(笑)
アメリカ帰りのイメージ=サングラスなんでしょうけど…😅
ももたさんの「梅吉は人生を1本の映画と見立てて過ごしていたんじゃないか。」という見解に痺れました。素敵です✨
ギバ父ちゃんというあだ名も好き。
5チャプ嬉しいです☺️
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
聴いてくださってありがとうございます❗️
応援してくださるとうれしいです!

よゐよゐももたボイス

なかはら・ももた

大好きなエンタメ(主に朝ドラ)をもりもり栄養にして生きているマンガ家です!創作する側からの視点も含めて、日々見たもの感じたものの脳内を実況してます!

新着の放送