AI目次
日帝劇場で捕物帳が開幕
高橋刑事の意外な一面とは?
こじれ母娘の修復なるか?
はじめくんとの再会は?
明らかになる犯人の悲しい過去
よゐよゐももたボイス
なかはら・ももた
  1. 10:00
    1.

    おだじ捕物帳開幕!in日帝劇場

  2. 09:57
    2.

    高橋刑事はおだじがタイプだったのでは…(タイプ=カツ重、ちょっとタイプ=カツ丼、タイプじゃない=親子丼)

  3. 09:58
    3.

    はじめくんにはもう会えないの?😢こじれ母娘はどう修復するのか…関係ないけどあさイチのりょうたがカズさんの誕生日にロケだったからプレゼント買ったけどLINEですました話が良かったですね(笑)

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
setsuko yagi
2024年3月15日
身代金受け渡しシーンはコントか!ほど笑いました。広いロビーに舞い散る公演プログラム。渡しに行ったのに怯えて渡せないタケシ。最高でした😀

カツ丼を内藤剛志が食べちゃったのにも驚き。カツ重親子丼考察なるほどです。タイプだったら食べるから重を出す、と部下には暗黙の了解だったりして。食う=食っちゃうってことか🤔
子供に食べさせて本人はずっと食べてないでしょうから、特上カツ重は胃けいれん起こしちゃいそうですね。

いままで窮地を救ってきたスズコの大演説が、愛子には通じるか心配です😢
返信
avatar
よしの
2024年3月14日
まさかの刑事と犯人のBL…❤️となりそうなお話ありがとうございました🤣🤣
お顔をまじまじと見てましたし、取調室では特上カツ丼のサプライズ✨まで。タイプだったんですね〜😄
はじめちゃんはもう出ないのかな?いい子だから笑顔が見たいです!
愛子ちゃんは3年生の教室まで行って確認してきたり、しっかりしてますよね。話し方も、芯がある子という感じがして頼もしくて好きです💕

どう親子関係がほぐれるんだろう?全く予想できなくて明日が楽しみです😊
返信
avatar
ぶたのすけ。
2024年3月14日
ももた先生の高橋刑事「おじラブ分析」が楽しいです~。ベタな取調室のシーン、結局「ちゃんとミツバが乗っかている美味しそうなカツ重」が出てくるとは!

しかし、いろんな人が共存していた「はな湯」の世界から随分遠くに来たなと感じます。
明日のあさイチ、いよいよゲスト趣里さん。楽しみですが、終盤を感じちゃいますね。

WIFI無いの辛いですね。以前、YOUさんが「WIFI壊れたら、引っ越しする~」とおっしゃってて「わかるわぁ~」と共感したこと思い出しました。ももた先生のWIFI環境、早く戻りますように!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
聴いてくださってありがとうございます❗️
応援してくださるとうれしいです!

よゐよゐももたボイス

なかはら・ももた

大好きなエンタメ(主に朝ドラ)をもりもり栄養にして生きているマンガ家です!創作する側からの視点も含めて、日々見たもの感じたものの脳内を実況してます!

新着の放送